Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 5

ショップ広場でピンクの15個出ましたぁ(* ´艸`*)


昨日は長野に行って帰って来たけど33度近くで暑かったです(・∀・;)
疲れて巡回出来ずに済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今週も宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/07/21 00:05
Crazyさん✿
え!(゚ロ゚屮)屮そうなの? すごい!
アバター
2022/07/20 00:32
月面着陸の日
アバター
2022/07/19 00:01
Crazyさん✿
おやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/18 23:45
(ρз-)o ...。о○[おやすみなさいまし]
アバター
2022/06/08 23:45
kajyuちゃん✿
こんばんはぁʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
さすがに半袖だと寒いので長袖のTシャツ着てます(* ´艸`*)
明日は晴れ間がありそうな感じ☂☁☀
良い1日を過ごしてね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/07 23:50
みさたこんばんは♪
今日は肌寒いね~風邪ひかれませんように☆彡
明日も良い日でありますように(^^)/
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/06/07 23:50
カノアちゃん✿
お久しぶりです(* ´艸`*)
本当に不安定な天気で部屋干しや乾燥機が必要になりそう・・・(ノД`)
値上げラッシュだし...節約しなくちゃですね(T^T)うぅ...
アバター
2022/06/07 23:48
華麗なる人生さん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
こちらこそ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/07 23:48
kajyuちゃん✿
梅雨入りした所もあるしお空が不安定ですね☂(^_^;
kajyuちゃんも明日も良い1日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/07 21:22
みさちゃ(^^♪こんばんは~オヒサです、IN出来ずm(__)m梅雨入りウッとCね><
ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/06/07 18:10
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/06/06 11:40
・ิ∀・ิ)vおはよう!
アバター
2022/06/06 00:13
みさちゃこんばんは♪
ゆっくり出来たかな?
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/06/05 23:58
ふ~ちゃん✿
うん!わぁ半額なんだね(* ´艸`*)♪
たまたまお砂糖とか安かったんだよぉ✿4㎏も買っちゃった♪
私が連れて行ってもらったのは更北店だと思う✿
ゆっくり出来たら善光寺のご開帳に行きたかったんだけどね(T^T)
そそ!焼き芋って絶対に入り口にあるよね~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ 安くて沢山買っちゃった♪
長野であちこちゆっくりお買い物巡りしたいなぁ✿
こないだの暑さは何だったんだろ…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/05 00:29
こんばんは^^
デリシアに行ってきたんだね^^篠ノ井東店は夜の7時半になると惣菜半額になるよ。争奪戦だよいつも
焼き芋は最近売ってる。なんでだろうね( *´艸`)
アバター
2022/06/05 00:03
ほっしゃんしゃん✿
まったり出来ましたか?
私もお気に入りの曲をかけながらドライブするの大好きです(* ´艸`*)
こちらは今日も過ごしやすい1日でした✿
ちょっと肌寒いくらいが好きなんですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ ←冬好きw
良い日曜日をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/05 00:00
kajyuちゃん✿
本当に寒暖差すごいですね(・∀・;)
最近アイスコーヒーばっかり飲んでいたけれど、
今日は暖かい飲み物でお腹を冷やさないようにしましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
良い日曜日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/04 11:26
こんにちは^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今日はゆっくりまったり過ごします。

今朝は肌寒い感じやったけど、お買い物済ませて来ました^^
ついでに、箕面公園や勝尾寺をぐるりと一周ドライブw
気持ち良かった^^
今は涼しい風が窓から入ってきて気持ちいい(*^^)v
初夏の装いですが、水分補給しっかりとって
熱中症にお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
こぼれるような笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/04 06:07
みさちゃおはようございます♪
寒暖差あるから体調に気をつけてね^^
素敵な週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/06/04 00:00
まるちゃん✿
こちらこそ6月も仲良くして下さい(* ´艸`*)
良い週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/04 00:00
華麗なる人生さん✿
こちらこそ~6月も宜しくお願いします(* ´艸`*)
アバター
2022/06/03 23:59
ほっしゃんしゃん✿
ブログのお返事Σ(゚Д゚) 見に行ってきます(* ´艸`*)
八十八カ所巡り本当にお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

こちら今日は少し肌寒くて過ごしやすかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
今夜はのんびり静かに過ごしています✿
ほっしゃんしゃんも今週末はのんびりお過ごし下さいねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/06/03 21:14
みさちゃん6月もよろしくお願いします^^


(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/03 18:14
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月もどうぞよろしくお願いいたします♬
アバター
2022/06/03 07:24
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
返信しときましたw

花金^^
やっと花金だよ^^
今日も水分補給と紫外線対策して、
気張って行きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/03 00:04
カノアちゃん✿
もう6月ですね・・・しみじみ...
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
6月も仲良くしてね~(* ´艸`*)
アバター
2022/06/03 00:03
kajyuちゃん✿
昨夜は涼しいってか、寒いだったのに、今夜はちと蒸し暑いです(ノД`)
ぐっすり眠れるといいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/06/03 00:02
ほっしゃんしゃん✿
ブログ拝見させていただきました(* ´艸`*)
やっぱり本場を達成するのって大変ですね✿
しばらくはのんびり出来ますか?
6月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/03 00:01
ふ~ちゃん✿
おからで何作ってるのぉ~?
ヘルシーでいいね(* ´艸`*)
アバター
2022/06/03 00:00
らいなさん✿
こちらこそ~6月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/02 23:59
あきりださん✿
本当にあっという間に今年も5ヶ月過ぎましたね...Σ(゚Д゚)
6月も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/02 23:58
し~ちゃん✿
月曜日はめっちゃ暑くてびっくりしました(・∀・;)
なのに焼き芋食べちゃったり(笑)
6月も仲良くして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/02 23:57
ふ~ちゃん✿
わーい!お久しぶりぶり~(* ´艸`*)
そうなんだよ!なんでこんな暑いんだ?って思ってたけどまさかの32.7度Σ(゚Д゚)わぉ!
私は初めてDELICIAでお買い物してきたよ~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
何故かマヨネーズとお砂糖と焼き芋買って帰ってきたw あはは
アバター
2022/06/02 23:54
kajyuちゃん✿
こちらこそいつもお世話になってますʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
6月も仲良くして下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/02 23:39
みさちゃ(^^♪こんばんは~(_´Д`)ノ~~オツカレー様です
いつも(人´∀`)アリガトー♪ございます(^^♪ご馳走様でした(^^♪
アバター
2022/06/02 22:37
みさちゃこんばんは♪
今夜は涼しくて気持ち良いですよ~
明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/06/02 07:23
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

朝は涼しくて、爽やかな気持ちですが、
日中はまた暑くなるんでしょうね。
こまめな水分補給と紫外線対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/02 03:15
こんばんは^^
去年の秋から苦手な料理始めて今も頑張ってるけど、やっぱり大変。
今はおからにはまっていて、トマト味、マヨネーズ味、カレー味って色々つくってる。
今月も宜しくね~^^
アバター
2022/06/01 23:27
みさちゃこんばんは♪
もう6月だね~早い(>_<)
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2022/06/01 22:55
今晩は。6月水無月衣替え♪
今月も相変わりませず宜しくです(^^♪
明日は、雷様が、お元気のご様子?
寒暖差が大きく体調ご留意下さいネ~
アバター
2022/06/01 22:45
こんばんは♪
6月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/06/01 18:24
こんばんわ~
早いもので今日から6月ですね^^
今月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/06/01 15:44
みさちゃ~もう6月やね 
暑なるし 水分しっかり採ってね 
今月もよろしくね~^^
アバター
2022/06/01 03:05
こんばんは^^
お久しぶりです。ずーーーーーっと秋から大変だったけどやっと復活できそうです。
色々いい方へ変化した半年でした。今は毎日庭の草取り(笹)もうくたくたです。
沢山話したいことがあるから、また宜しくね( *´艸`)
33度の日は1日家の中にいて、夜21時すぎに原信に買い物に行ったよ。
一番暑い日に長野に来ちゃったね。どこかですれちがってるかも(^0^)/

アバター
2022/05/31 23:58
みさちゃ今月もお世話になりました♡
いつもありがとうございます(^^)/
感謝です♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.