Nicotto Town



N企画「夏色コーデ」

N企画「夏色コーデ」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

夏色といえば、青系選びます❣
 今日から月曜日まで、夏日です。
今年は、暑くなるのが早いです❣
きっと、春が失くなってしまうのでしょうね。

 今日から6月ですね、今月も宜しくお願いします♥

アバター
2022/06/02 05:09
総悟さん、有難う〜♥
ホントですね~まさかの3人❣
ビックリしました。私も、アタフタしましたよ〜
写真撮るの忘れて、残念でした…
此方こそ、宜しくお願いします♥
アバター
2022/06/01 20:44
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は偶然3人不思議なお庭でお会い出来て嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょとまた慣れなくてアタフタでごめんなさいです~(;・∀・)
お人形さんとお揃いのお洋服コーデとても可愛いですね(≧▽≦)
今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^-^)
アバター
2022/06/01 16:28
よいちさん、ありがとう~~!!
 一時、この髪型好きで、ずっとこればっかし・・・
久し振りに使ったら、またこの髪型ばかり~~^^可愛いよね~大好きです!!
アバター
2022/06/01 15:31
こんにちは。
うんうん、私も夏色といったらまず「青」が浮かびます。
あとは白かな。青い空と白い雲のイメージ。
ジュエルワンピ、その髪型と合わせるとすごくキュートで、
イメージ変わるなあと思いました(^-^)
アバター
2022/06/01 07:42
夏子ちゃん、ありがとう~^^
 うんうん、わかってるから~~大丈夫よ~~!!

そっか~夏生まれなのね^^私も8月生まれの夏だけど、この時期、苦手なの・・・
アバター
2022/06/01 05:15
夏子も青コーデは大好き・・・でも今は頭が停止してる…
アバター
2022/06/01 05:14
おはようございます。
今朝もありがとぅ。
不安すぎて変になっちゃったw
でもコメント欄あけずにはいられなかったよ。
言葉では、言えない…気持ち。

ほんとうに ごめんね。
6月…来月が誕生日だよ…(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.