Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


5月タウンイベ_12時終了 6月イベ_15時開始

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

キラキラ。゚+.(*'x')+.゚「ゲーム広場」「教会広場」 4択「ギター

5月タウンイベントは今日の 11:59 までですよー!!
まだポイント欲しーって方はお忘れなく~~(*'▽')/

ちなみに気合入れて参加した今回の成果は「3,225」ポイント
結構いい調子だったと思ったのに平均下回ってたぁ( ̄^ ̄゜)グスン

ちなみに特典交換は 6月7日(火)23:59まで ですよー!!

6月タウンイベントは15:00 から
その前に12:00~15:00の間、仮想タウンの限定メンテナンスがあります


今朝の気温は14℃っ:;((•﹏•๑)));:
昨日よりさらに下がったねっ”(*>∀<)⊃日"ホットレモネード☆彡
今日はずっと晴れ予報で湿度も低め♪気温も程よく過ごしやすそう~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日買ってきたダブルクリームシューで始めるニコッとな一日(๑•⌄•๑)

アバター
2022/06/01 19:08
>>bonoさん

新しいイベント始まったですねー♪
全身服いい感じっ(≧▽≦) お守りは…交換しなくてもいいかなぁw?
アバター
2022/06/01 18:50
>>みかん星さん

私自身も忘れちゃうからね~( *´艸`)φメモメモ~
ソーダカラコンお気になのだw
アバター
2022/06/01 13:06
bonoは新しいタウンイベに期待してるんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/06/01 12:51
(* ̄0 ̄)/ オ!!おしえてくらさり、ありがとうございます(*^-^*)
いつも瞳がデイズニーのおひめさまな☆るみゅたん、カワ(・∀・)イイ!!☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.