Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個だわ
まぁ最低よりはいいかなぁ~

昨日は夕方から風も強く肌寒かったね
窓半分閉めたわ~

今日はもう晴れて陽射しが窓から入ってくるよ
カーテン開けてたら紫外線直撃だわヾ(≧▽≦)ノ
今日の気温は28℃なんだって

もう今日から6月だよ~あっという間だね
朝4時過ぎたらもう明るくなってるわ(笑)
ウオーキングちゃんと行ってるよ~

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
6月もよろしくお願いします(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/01 21:38
ウォーキングお疲れ様でした(^^)/
毎日少しでも体を動かすと調子いいですよね
僕もなるべく歩くようにしています(#^.^#)
アバター
2022/06/01 19:18
こんばんは~柱┃ _・)

今日は 4:5で 9個でした^^;
アバター
2022/06/01 13:58
こんにちは!6月最初の日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は夕方から肌寒かったのですね。
そうですか、本日は28℃まで上がるのですね。
こちらは晴れていますが雲がありまして25℃です。
そうでしたか、ウォーキングをお疲れ様でした。
こちらこそ6月もよろしくお願いします。
そうですね、いい日にしていきましょうね。
アバター
2022/06/01 08:22
おはよう(^^♪

今日も暑くなりそうだね
部屋、部屋を増やしてみたよ!
覗いてみてねwww

今日、明日は仕事です
アバター
2022/06/01 07:47
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ううう・・・・・
アバター
2022/06/01 07:14
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m

はや、6月ですね
5月は大変お世話になりました。
6月も何卒宜しくお願い致します。

6月は梅雨の時期、紫陽花が似合う季節。
いいとこどりで、楽しみましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/01 07:08
おはようございます
梅雨に入って来ますね。
6月も宜しくお願いします。素敵な一日をお過ごし下さいね。
アバター
2022/06/01 06:37
ミルクちゃん おはよう〜^^
キラキラ二桁良かったね〜(⌒▽⌒)
今朝はもうすでに青空だよ♪
暑くなりそうね( ̄O ̄;)

もう6月 早いね
今月もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.