Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで 夜店のビール2010の【ベージュ】?


今、フリマを見ていたら、かわいいマカロンの出品がありました。
マカロンの出品は、現在6件です。
その中で、もう既に所持しているものが4件でしたので
なので、まだ未所持のマカロンが欲しくて、応募するものを決めました。
マカロン大好きなゆこたんが、未所持のマカロンは
トリコロールの国の お土産マカロン(奥手)です。
ご覧の通り、手前持ちの3段重ねのマカロンは所持です。

出品されていたのは
トリコロールの国の お土産マカロン(奥手)【R】【黒】
これは手前持ちで、マカロンは、白、ピンク、黒かな?
もう一つの、手前持ちのマカロンの色の方が好みですが
持っているものと同じ手では持てませんからね。

それでこのマカロンに応募したかったのですが
出品者様の求めには、こうあります。
「求★2010年夜店のビール(ベージュ)」
「2010年夜店のビール 探してます。
 お願いします」とだけ。
つまりは、これ1点だけで、即決、ということですよね?
しかし、夜店のビール2010の在庫を確認すると
ゆこたんは、白、黄、黒の3色しか所持していません。
ベージュって、何だ?
それで、アイテムデータベースで確認したら、やはりこの3色だけでした。
出品者さんが求めておられる【ベージュ】というのは何なのでしょうか?

それで、とりあえず、このビールの【黄】で応募しておきました。

応募日時 = 06/01 08:59
応募しました
相手様出品
■トリコロールの国の お土産マカロン(奥手)【R】【黒】(有料)
こちら応募
■夜店のビール ~2010~【黄】(有料)
結果=応募中

色の勘違いなのか、他の年度のビールなのか?

さて…結果はいかに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.