Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あらら! あっという間にフリマ成立


応募日時 = 06/01 08:59
フリマ成立 = 06/01 10:03

相手様出品
■トリコロールの国の お土産マカロン(奥手)【R】【黒】(有料)
こちら応募
■夜店のビール ~2010~【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

あらら~~
まだ、さっき、日記に書いたように
求めが「夜店のビール~2010~【ベージュ】と書いてあったので
何色の事なのかわからず、とりあえず【黄】で応募してみたら
応募してから1時間ほどで、成立して頂けました。

何色でもよかったのでしょうか?(;^_^A

トリコロールの国のお土産マカロン
奥手持ちと、手前持ち両方ともゲット♪

(*´▽`*)わぁ~ぃ❤ ありがとうございました。

アバター
2022/06/01 20:43
美枝子さん
ありがとうございます。
そうですよねー
夜店のビール2010のベージュって、聞いたことが無かったので
アイテムデータベースで確認しましたが、やはり白、黄、黒の3色だけでした。
ですが、これとは別の方かもしれませんが
夜店のビール2010の(黒)を求めておられる方もいましたよ。
黒も所持なのですが、予備が無かったので応募できませんでした。
アバター
2022/06/01 20:13
フリマの成立おめでとうございます^^
ベージュのビールってないですよね?
勘違いかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.