Nicotto Town


だいしょうじ


復帰ですが、ゆっくりと


しばし入院していました。

まだ疲れやすいので、復帰はのんびりさせていただきます。
<(_ _)>

アバター
2022/06/20 06:56
オレンジブランさま
入院すると、コロナ騒動で面会はすべて禁止でございました。
ラインでほしいものを連絡して、看護婦詰め所に置いてもらい、私が受け取るってかんじで
世の中からかけはなれておりましたわ

チャイナ服、黒と迷ったんですよねぇ
アバター
2022/06/19 22:31
入院とは大仕事でしたね。
ええ。のんびりいたしましょう。^^


ムム。コーデ広場で黒のチャイナと花飾り、良いな~と眺めて
おりましたが、赤紫もチャイナの華やぎが出て良い。
アバター
2022/06/07 08:33
08~3さま
老人性膝関節症(変形性と言いたいが医者はそう言うんですよね)はひどいです。
痛みで、痛くないポーズで「寝る姿勢」を決めるまで眠れないことが多かったわ。

でも入院は十二指腸潰瘍なんです。
それは治ったけど、日常生活が膝痛みでかなり不自由してます。
寝るのが一番・・・なんだけど
筋力落ちるのが怖いから、必死で動いてますw
アバター
2022/06/06 23:21
入院\(◎o◎)/!

膝で?

無理しないようにね

ゥチは変形性股関節症で寝がえり打つと
痛みで暫く動けないことが…

おやすみ~♪
アバター
2022/06/02 20:01
えこさま
ゆずちゃんさま
みぃこさま

ニコ店もクリアできませんでしたw
退院はしたけどまだ体力回復してないのです
アバター
2022/06/02 19:45
だいしょうじさん
大丈夫っですか?
ご無理のないように。
ぼちぼち行こうね(*^_^*)
アバター
2022/06/02 19:19
今日愛知から 帰ってきて 入院されてたんですね。驚いてしまい言葉が

出てきませんが ゆっくりと養生してくださいね。
アバター
2022/06/02 18:45
こんばんは。

ゆっくりとされてください。
これからもよろしくね。
おだいじにね。
アバター
2022/06/02 14:29
めいさま、
ひろひろさま、

まだ本調子じゃないので休み休みです
アバター
2022/06/02 11:55
ええ~!
入院なさっていたんですか?
それはびっくりです。

どうか御身大切に。
復帰、お待ちしています(*^^*)
アバター
2022/06/01 21:31
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ええ~!!入院されてたんですね。
大丈夫ですか?
どうぞ、無理されませんように。
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/06/01 19:31
虹の夢さま
まだぼんやりしていますが、少しずつ・・・笑。
アバター
2022/06/01 15:42
こんにちは。

入院されていらしたのね。
お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.