Nicotto Town



採用面接に向けて

こんばんはー


今日はちょっと仕事のお話をします。

上のほうからチームに新しい人材を入れていい、ということで
(やったね!ディレクターに感謝!)
今日は応募者のポートフォリをみながら過ごしていました。
どのデザイナーさんもなかなかに優秀そうで迷う迷う(笑

結局二人に絞って面接することにしました。
まだ若いデザイナーさんだけど、伸びしろもやる気もありそうで期待しています。
仕事はチームワークなので人間性が素敵なら多少経験が少なくてもOK!

うまく入ってくれると良いなぁ

アバター
2024/02/03 15:39
こんにちは(^^)/
友申請ありがとうございました
受理しました、これからもよろしくお願いします
去年12月から1人暮らしになって、あたふたです
金銭管理と、家事一般に四苦八苦しております(..;)

ぼっちで寂しいので、にゃんこお迎えする予定
2月20日から家族になってもらいます(=^..^=)ミャー
今まで女の子しかお迎えしたことないけど

今回は初めての男の子です、ブリーダーさんのとこ
訪問して直に購入したんで市場よりだいぶお安く
お迎え出来ました、これからの新生活に期待してます(^^)

だから就労も、可能な範囲で考えなきゃというところです。
アバター
2024/01/02 16:17
こんにちは(^^)/
就労に関しては、市役所での軽作業検討してましたが
週5で6時間労働=週30時間、精神科の主治医に
断られて20も無理となダメになりました(´・ω・`)

市役所の入り口で販売する、ハンドメイドのほう
なら良いと言われたので、そちらに挑戦するつもりです
企画書を書いて、通らないといけませんけどね(..;)
アバター
2022/06/03 08:54
そうめんさん

コメント感謝です!
好きを仕事にできていて、今は本当に恵まれていますねー
アバター
2022/06/01 20:46
「人間性が素敵なら経験が少なくてもOK」・・・いい会社じゃないですか!
やはり、どんなにデザインが優秀でも最終的には人柄が大事と思っています。

面接してもらった方は、自分の「好き」を活かして会社に入ろうとしている・・・
とても羨ましい事です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.