Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.14 ☆ガーデン:オレンジの木☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した甘党プリのアイテムが
とても柔らかくて可愛らしかったので
【カーキ】のワンピとバック、カラメルプリン傘で
コーディネイトに挑戦してみると、
シックで華やかながら愛らしい雰囲気が出来上がって♪
初夏の日差しに映えるお洒落を楽しんでいます(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したオレンジの木のレアカラーが
色合いも大きさも綺麗なので、
アンティークハウスのアイテムと合わせてみると
華やかでレトロンなお庭が出来上がったので
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
ガーデニングは相変わらず、スイートピー【紫】の
手持ち合成をボチボチと目指しつつ、
のんびりと楽しんで行こうと思っています♪
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2022/06/15 23:03
こんばんは
アバター
2022/06/15 21:28
こんばんは~何時も素通りで申し訳ありません。
こちら、いよいよ梅雨入りです。昨年の熱海を思い出します。

今年は雨が多いのか?空梅雨なのか、気になりますね!
何処にも、被害のない事願うばかりです。(*'▽')
アバター
2022/06/15 21:13
ありがと。
アバター
2022/06/15 20:35
こんばんは!明日からニコ店イベが始まりますね、食材5種集まって準備OKですか。
アバター
2022/06/15 20:15
こんばんは☆春巻きだったのでコンビニのジャスミンティー
飲みましたがスッキリして美味しかったです♬
アバター
2022/06/15 17:56
こんにちは。
今日は結局ずっと、霧雨みたいな雨で寒いくらいでした。
アバター
2022/06/15 17:27
こんにちは(*´꒳`*)♡ 

週の真ん中の日、雨ですが頑張っていきましょう♪
アバター
2022/06/15 00:50
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪ 赤い薔薇の花言葉を君に。
アバター
2022/06/15 00:00
こんばんは(*´∀`)♪ こちらは雨で残念ながらストロベリームーン見れず・・(^^;;
アバター
2022/06/14 23:28
こんばんは
アバター
2022/06/14 21:58
こんばんわ 
近畿地方も梅雨入りしました 
雨が降って肌寒いです(+_+)
アバター
2022/06/14 21:34
ばんちゃー^^
東海地方やっと梅雨入り!早く梅雨明けしないかな(笑)
今週も宜しくです^^
アバター
2022/06/14 20:44
こんばんは☆爽やかな夜風で満月が観えています^^
明日から雨の予報なので良かったです(^▽^)/♬
アバター
2022/06/14 20:03
こんばんは!ジャスミンを30植えて9メガという過去最高のメガ数を記録しました。
アバター
2022/06/14 18:42
こんにちは^^
フリマでウェディングドレスをゲットしたのでコーデしてみた♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/13 23:19
こんばんわ 
近畿も明日辺り梅雨入りしそうです☂ 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/06/13 23:01
今晩は✨体操教室の後美容院でカットしてスッキリして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/06/13 22:29
こんばんは
アバター
2022/06/13 20:30
こんばんは☆バラの蕾がずいぶん大きくなりました♬
咲くのが楽しみですよ(^▽^)/
アバター
2022/06/13 19:46
こんばんは(╹◡╹)

今日は風が強かったですが湿度が低くて
さらりとした風が気持ち良かったです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/13 18:54
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 

今週もヨロシク♡
アバター
2022/06/13 16:05
こんにちは。
四国・九州は梅雨入り宣言あったようですが、中国地方はまだです。
梅雨っぽい天気ですけどね。
アバター
2022/06/13 15:44
こんにちは!メンテ明けの巡回です、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/13 00:46
こんばんは(*´∇`*) 広島公演はアリーナ7列目だったので迫力が違いました! ステプとお水です♪
アバター
2022/06/12 23:19
今晩は✨梅雨入り前のカラッと晴れた日でタオルケットとか大物も気持ちよく乾きました(^_-)-☆
アバター
2022/06/12 20:46
また寝落ちよく起きました。
アバター
2022/06/12 20:12
こんばんは!庭にレアミラクルの白クジャクを置きましたのでご覧くださいね羽が微妙に動きます。
アバター
2022/06/12 18:28
こんにちは♪気温が低めで体調管理が大変です!
今夜はジンギスカンで免疫力アップです(^^♪
アバター
2022/06/12 13:40
こんにちわ 
風が強いですが快晴のお天気です 
青い空を見てると海の上の
大きな船を見たくなってきました♪
アバター
2022/06/12 01:37
スマホからこんばんは。ステプとお水です。
アバター
2022/06/11 23:39
こんばんは
アバター
2022/06/11 23:39
こんばんは 
いつもありがとう^^
車の車検で財布の中ががピンチです★^~^★
アバター
2022/06/11 23:00
こんばんわ 
午後から雨が降り 
雨が降るとなんとなく
気分が暗くなります☆★
アバター
2022/06/11 22:25
こんばんは♪にわ雨が降って洗濯物濡れてしまいました(゚д゚)!
庭仕事は出来ませんでした^^;
アバター
2022/06/11 21:56
こんばんはぁ♪
今日は昼から雨が降ってきて家でゴロゴロしてました(笑)
アバター
2022/06/11 20:20
こんばんは!ニコ店用の食材トマト・レタス・枝豆・鮭・エビを用意しておきましょう。
アバター
2022/06/11 17:51
こんにちは^^
昨夜は久々の釣りでアオリイカが釣れました~♪夕飯に刺身で食べます^^
良い週末を~♪
アバター
2022/06/11 01:06
スマホからこんばんは。ステプとお水です。
アバター
2022/06/10 23:03
ニコみせ、サラダ:トマト1枝豆1レタス1鮭1エビ1:黒78も。チェックして。
アバター
2022/06/10 22:43
こんばんわ 
今夜は蒸し蒸してます 
明日の週末は雨が降りそうです(+_+)
明日は素敵にお過ごし下さいね♪
アバター
2022/06/10 21:34
こんばんは(´∀`)ノ

今週もお疲れ様でした。まだまだ梅雨のジメジメは 続きそうですね( ˆ꒳ˆ;
アバター
2022/06/10 20:49
こんばんは☆爽やかな初夏の風が吹いています♬
鉢植えのイチゴの花が咲きました(^▽^)/♬
アバター
2022/06/10 20:31
こんばんは!今回の合成のクジャクはミラクルだと首を振るんですね。
アバター
2022/06/10 19:54
こんばんはꕤ.( ˙꒳ ˙ᐢ )⚘ ꔛ‬ꕤ 

梅雨の合間の晴れでランチタイムは久々銀座散策しました♪
アバター
2022/06/10 19:32
こんばんは。
紫陽花見に行ったら、平日なのに結構人がいて逆に疲れました。
アバター
2022/06/10 14:57
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今週も乙です・・16日から黒ガチャ連動イベ、忙しくなるね(^-^;
アバター
2022/06/10 01:01
こんばんは(*´∇`*) 『刀剣乱舞』ミュージカルの広島公演&観光に行ってきます! ステプとお水です♪
アバター
2022/06/09 23:11
こんばんわ 
電子レンジのコンセント先が
折れて使えなくなり買換えですね 
また出費だと父が言ってます☆★
アバター
2022/06/09 22:52
達成アイテムの有無と意匠、ケーキばかり。
アバター
2022/06/09 21:48
こんばんは
アバター
2022/06/09 21:28
こんばんは☆YOSAKOIはフードコートも開催されましたが自粛です^^;
アバター
2022/06/09 20:11
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、ジャスミンのクジャクのいる納屋は完成したのご覧くださいね。
アバター
2022/06/09 01:04
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪ 新作のドレスの色に迷っています(;´∀`)
アバター
2022/06/08 23:29
こんばんわ 
6月の花嫁コーデは以前からの物で済ましました
(Pがピンチです)(*^-^*)
アバター
2022/06/08 23:23
今晩は✨今夜は久しぶりに晴れ渡った空に綺麗な月を見る事が出来ました(^^♪
アバター
2022/06/08 22:33
こんばんは^^

梅雨入りしましたが、今日は晴れ間が見えました☀
アバター
2022/06/08 20:59
こんばんは
アバター
2022/06/08 20:42
こんばんは☆三年ぶりのYOSAKOI開催で日常が
少しずつ戻ってきたようです(^▽^)/♬
アバター
2022/06/08 20:29
こんばんは!庭のくちなしの白い花が咲き始めて良い香りが漂っています。
アバター
2022/06/08 17:48
店イベの弊害が出始め!
アバター
2022/06/08 01:11
こんばんは(*´∇`*) 長袖がしまう前に、また寒くなってしまいました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/07 22:59
東京コロナ新規患者数1800人?馬鹿かww
アバター
2022/06/07 22:35
こんばんわ 
今日も日中の気温が上がらず
丁度いい位の過ごし易さでした(*^-^*)
アバター
2022/06/07 20:37
こんばんは!作り立てのBBQ場で鮎の塩焼きと半割の青竹に酒を入れて焼きたて鮎を入れて骨酒美味しかった
アバター
2022/06/07 20:12
こんばんは☆爽やかな風が吹いて洗濯物がよく乾きました♬
明日からYOSAKOI始まります(^▽^)/
アバター
2022/06/07 17:07
こんにちは。
曇りの予報だったのに、弱い雨がずっと降ってます。
アバター
2022/06/07 00:54
こんばんは(*´∇`*) 一日中、雨が降っていました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2022/06/06 23:26
こんばんわ 
朝から雨で急に肌寒い一日でした 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2022/06/06 22:26
梅雨の先走りかな。。。
アバター
2022/06/06 21:54
此方は梅雨入りで鬱陶しい時期となりました^^恵みの雨に感謝でもありますね
アバター
2022/06/06 21:49
こんばんは
アバター
2022/06/06 21:20
こんばんは☆お花屋さんでカラーの鉢植えを見かけましたが
高くて買えませんでした(゚д゚)!
アバター
2022/06/06 21:02
こんばんは!雨降りの週明け月曜になりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/06 20:00
こんばんは(*´-`*)ノ 

今週もよろしくお願いします。東京も梅雨入りで肌寒いです・・(^-^;
風も強くてブルブル・・でした・・
アバター
2022/06/06 19:53
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
サッカー見ながらの巡回です。
アバター
2022/06/06 13:30
こんにちは。
車で少し行ったところに業スーと提携したスーパーがあって、何でも安いので助かります。
アバター
2022/06/06 01:21
こんばんは(*´∇`*) 今夜も駆け足で失礼します! ステプとお水です♪
アバター
2022/06/06 00:38
こんばんは 
今日は曇って夕方から雨 
梅雨にはまだ早いですね★^~^★
アバター
2022/06/05 23:21
ヾ(´︶`♡)ノ ♬こんばんは♪
来週は雨模様で梅雨入りも間近・・蒸し暑さで体力消耗に注意です♪

アバター
2022/06/05 23:02
ニコタは着せ替えゲーム。。。
アバター
2022/06/05 22:58
こんばんわ 
スイカウマウマでした
大きな口を開けてかぶりつき
甘くて美味しい(*^-^*)
アバター
2022/06/05 22:46
こんばんは
アバター
2022/06/05 20:51
こんばんは!裏庭のピザ窯の横にバーベキュー用の焼き場を煉瓦で組み立組み立てました。
アバター
2022/06/05 18:18
こんにちは♪冬の間楽しませてくれたミニバラや
リーガルベコニアの鉢などを庭に植え替えました♬
アバター
2022/06/05 14:49
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

退職した人の餞別のお返しで府中の行列店ウルソンのスイーツ貰ったよ♪
アバター
2022/06/05 01:11
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水です♪次が気になる展開でしたが劇場で観れて良かったです。
アバター
2022/06/04 23:31
今晩は✨
明日から曇りや雨が続き梅雨に入るかもしれないのでそこ等辺中の物洗濯して片付けてしまいました♫
アバター
2022/06/04 23:29
こんばんは
アバター
2022/06/04 23:25
こんばんは 
営業中の車中は水分補給用の
ペットの水がお湯になってます
お茶にした方が良かったかも★^~^★
アバター
2022/06/04 22:16
こんばんわ 
暑い毎日で熱中症が出始めてますね!!
水分やミネラル補給して
暑さ対策してくださいね☆★
アバター
2022/06/04 21:39
こんばんは♪最低気温が8℃で暖房入れています@@;
キムチ鍋でポカポカです(^▽^)/♬
アバター
2022/06/04 20:29
こんばんは!夏野菜がとれ始めました、ナスやキュウリ・大葉などです。
アバター
2022/06/04 01:05
こんばんは(*´∇`*) やっと『劇場版 刀剣乱舞-花丸-』が観にいけます! ステプとお水です♪
アバター
2022/06/03 23:32
こんばんわ 
今日は場所により雷が鳴り
霰や雹が降ったりまた熱中症の人も出る
激しいお天気でしたね☆★
アバター
2022/06/03 20:20
こんばんは!散髪に行ってスッキリしました、ロボット洗髪はマッサージ効果もありウトウトしてしまった。
アバター
2022/06/03 18:52
こんばんは
アバター
2022/06/03 17:36
こんにちは♪肌寒くて外出には上着が手離せません^^;
アジサイが元気で咲くのが楽しみです♬
アバター
2022/06/03 14:52
千葉は今雷が><不気味だ!
昔、ゴルフプレー中雷が鳴ってバンド他はずして避難したのを思い出しました♫
アバター
2022/06/02 23:32
こんばんわ 
今月になって梅雨が近づいて
嫌な気分になります 
蒸暑い季節は要らないですね☆★
アバター
2022/06/02 23:12
ツイッターはコスプレの投稿多い。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.