Nicotto Town



6月1日分だなおっけー




というわけで本日分の日記です。
先月末に久しぶりに復帰してぼちぼちと交流も出来始めましたが、
自分自身、またいつ気が向かなくなって、この街から旅に出ちゃうんだろう?
とか思わんでも良い心配をしてしまう。

移り気なのか短気なのか?

インテリアアイテムにイベント物が有ったことを人に言われて思い出しました。
むぅ、やはりインテリアにも拘りたければ、ふらっとたびにも出掛けられんなぁw

取りあえずは「シンク」色の合っていないイメージにそぐわないアイテムは早期にナントカしたい・・・。

プライベートルームは現状特に不満は無いのでCAFEだよなぁ・・・。


あー、見てはいないであろうけれど運営さ~ん インテリアアイテムの椅子に座れるようにシステム何とかなりません?
ニコみせ然りルーム然り。

拘ってデザインして配置しても、み~んな突っ立ったママって言うのはなんとかしたいなぁと思いませんか?



アバター
2022/06/01 23:16
隠れるってのも出来るようですよ?
頭のモモンガさんだったらあります。
乗せますか?
お漏らししませんからww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.