Nicotto Town



ペッパー君は2台壊して一人前(笑)


謎過ぎるタイトルですが


堂々と言おう「ペッパー君は2台壊して一人前」です!!!


私、はま寿司の受け付けのペッパー君と

能登半島の道の駅のペッパー君

合計2台を壊しました(爆笑)


はま寿司のは

ペッパー君が話しかけてくるので

その通りにやっていたらなぜか

ペッパー君がしゃべらなくなって壊れてしまいました(^^;


能登半島のはもっと酷くて

「こんにちは」「こんにちは」とかおしゃべりしていたら

ペッパー君が突如

左手を上げて、首を左に傾けたまましゃべらなくなってしまいました


次に入って来たお客さんが話しかけても反応しません(^^;

次に入って来たお客さんが何回か話しかけると

左手を上げて、首を左に傾けたまま「こんにちは」と言っていました


はい!ペッパー君壊しました(笑)


昔から、特に機械ものはあり得ない壊し方をする私ですが

きっと、想定されている人間の枠を超えているのでしょう(爆笑)


ああ…何となくわかっていたよ
この地球のルールってものがよくわからないんだ←(^^;(笑)

アバター
2022/06/03 21:51
ラツィオ❁田吾作さんへ

そうですね…今まで壊したペッパー君の敵とばかりに
3台目が襲い掛かって来るかも(^^;

気をつけます(^^;
アバター
2022/06/02 11:18
3台目は
ペッパーくんが突然襲い掛かってくるかも・・・
気をつけてくださいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.