Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

最低でした

年金は下げられ 物価の値上あがり生活し難い!
ロシア人プーチンは何時まで戦争するのかね他国も苦しくなるがプーチンは自分で自分の首を絞めている事が解らない馬鹿な奴には困りますね
中国、、習近平のおじさんもやっとロックダウン解除
共産主義で独裁国家には困ります

アバター
2022/06/02 21:49
ご苦労様ですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/02 01:10
そうなんですよ、それが今の日本なんですよ。

お金持ちには、資産お株に投資してくれと!。

プーチンは、国連が役に立たないので、裁けないらしいですよ。

中国は、真似おしているんですよ。

独裁国家は、国連から追放すればいいのにですよ。

ロシア、小さな内乱が、起きていますが、プーチンの手下が沢山居るんですよ。

全部値上げしていましたよ、驚いた。

無理おしない様になう。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.