Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2399)人形

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お人形~~♪
「Cアイテムでタウンイベを頑張って良かったな。
 あれ~~~ おかしいな・・・・
 抱えるねじ巻きのお人形なのに
 奥手持ちのアイテムだ!
 クマっちゃうな~~~~」
(可愛いポーズで嬉しそうなbono)
「bono、おはよおう!
 なかなか良いアイテムだ」

「うん! ご機嫌なんだ~~~~
 きっとゼンマイで動くんだよ。
 これからやってみるんだᵔᴥᵔ」
(ゼンマイを巻こうとするbono)
「あれ~~~
 動かないぞ、クマったな・・・・」
「無理すると壊れちゃうよ」
「ゆっくり落ち着いてやらないと・・・・」

「やっぱりダメだ・・・・・」
「私が試してみよう。貸してみて」
「Toshi、そっとやってね・・・・・」
「OK、やっぱり動かないな」
「ニコに言って交換してもらおうかな?」
「ちょっとまって・・・・・・
 もう少し力を入れてみるから」
「無理しないで・・・・・」
「じゃ~ もう少しだけ力を入れて・・・」
パチン!
「あ! ゼンマイが切れた」


(5000円〜9999円)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/06/03 04:29
黒バラはオトナ感覚のアイテムでコ~デがなかなか難しかったんだ。
bonoはすごく頑張って考えたんだ。
アバター
2022/06/03 00:50
夜更かしとニコ山と神社。

頑張って下さいね。
アバター
2022/06/03 00:22
こんばんは(*^^*)
えっ、ゼンマイ大丈夫でしょうか?
すぐに直りますように。
可愛いコーデですね♪♪
アバター
2022/06/02 23:31
こんばんわ♪
今回のお人形、可愛いですね(*´∇`*)
bonoさんにもねじがついてるから二人?でクルクル回ってダンス?
壊れても、ちゃんと修理カバン持ってるから大丈夫ですね(゚д゚)(。_。)ウン

6月に入ってまだ2日ですが、とってもいいお天気で嬉しいです(*´∇`*)
では、おやすみなさーい(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/02 22:46
今晩は✨
あらら~ゼンマイ壊しちゃったんだ~(@^^)/~~~
今日も暑かったけどカラッとした良いお天気で洗濯物も直ぐ気持ち良く乾きました(*^-^*)
アバター
2022/06/02 22:01
頑張って交換出来たんですね。
おめでとうございます。

ゼンマイのお人形もかわいいですね。
え~?ゼンマイ壊れちゃいましたか?
アバター
2022/06/02 21:44
ご苦労様ですなう。

暑い日が続くので、水分補給お忘れない様になう。

雷にも気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/02 21:43
bonoちゃん あら~かわいいお人形さん壊れちゃったの
でもニコだからきっと大丈夫だね(*^^*)
アバター
2022/06/02 21:32
あらら、ゼンマイ切れちゃいましたか(^^;)
交換してもらえると良いですね☆
アバター
2022/06/02 21:00
タウンイベントでもらえるものにもかわいいものが多いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/06/02 20:49
こんばんわ!ゼンマイで動くお人形可愛いね~
工具箱の中に何か直せる道具が入ってるんじゃない?!
アバター
2022/06/02 20:29
ニコタの世界なので一晩寝ると直ってるかもしれませんよ~
次巻く時は、そーっと巻いてもらわないとですね
壊れてませんように><
アバター
2022/06/02 20:24
ゼンマイかわいいね~^^
アバター
2022/06/02 19:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あら・・壊れちゃったの?
交換可能なのかな~
アバター
2022/06/02 17:34
手羽元の唐揚げとバゲットで満腹なんだ〜〜

bonoのきゅうりは大きくなってきたけど
ミニトマトは花芽がつかなくてちょっと心配なんだ・・・
今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/06/02 12:46
夏の日差しみたいなんだ・・・・
蒸し暑いな〜〜〜

美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
お人形さんがうまく直らなくてbonoはクマりんぼなんだ・・・
アバター
2022/06/02 12:18
ネジ巻のお人形さん可愛いですね♡
力の入れ方次第では
壊れちゃうこともあるって知ったので
取り扱いに気をつけます^^
アバター
2022/06/02 10:40
こんにちは♪
ねじ巻人形がお部屋の雰囲気に合いますね~頭の黄色いネジも可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/02 08:47
大丈夫、ニコの世界は壊れてすぐ直るよね^^;
アバター
2022/06/02 08:23
bonoさんで動くゼンマイかも!!!
アバター
2022/06/02 08:09
あら~
可愛いお人形さんね~
タウンイベアイテムの抱えるねじ巻きのお人形ね☆
でも、抱えられないしゼンマイも動かないね!
Toshiさんが頑張ってやってみても動かない…力入れたら切れちゃった~
やっぱり交換して貰った方がいいね~~♬♡

アバター
2022/06/02 07:48
ああ、Toshi さん、壊しちゃったんだね。
bonoさん、代わりに何か買ってもらったら?
せっかく頑張ったんだからさ。
交渉、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.