Nicotto Town



N企画「チャペル」

N企画「チャペル」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

お色直しのドレスです❣
自分の時は、真赤なドレス選びました。
男ばかりの兄弟で、何時も紺色ばかり…
人生初の赤色でしたよ~❣

アバター
2022/06/03 04:43
よいちさん、有難う〜♥
コメ書けずゴメンナサイね。
毎日暑いせいか、仕事が忙しくて、
嬉しい悲鳴です。
アバター
2022/06/03 04:41
ノエルちゃん、有難う〜♥
コメ廻れずに、ゴメンナサイ❣
は〜い、そうするね〜
アバター
2022/06/02 22:55
こんばんは。
レースのチューリップのアイテムが豪華さを演出してますね。
このドレス、姿勢がすごくよく見えて好きです。

人生初の赤が結婚式だったなんて。すごく嬉しかったでしょうねー!
アバター
2022/06/02 21:41
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
このドレス、私も結構お気に入りッス♪OK牧場☆彡(*´з`)-♥
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!情熱の赤いドレスがお色直しだったの!?(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/02 18:46
みさとちゃんは、そうだったのね〜♥
私は、白無垢、紫の振り袖、赤のドレスでしたよ❣
アバター
2022/06/02 17:42
こんにちは!
私の時は、式は白無垢、披露宴は赤い色打掛
お色直しは白のウェディングドレスでした^^
アバター
2022/06/02 08:21
みずのさん、ありがとう~~^^
 え~~そうだったのですか?
赤のドレス着る人、いないと思ってましたよ~~!!
アバター
2022/06/02 07:57
お色直しが赤!オソロです☆
紺も結構すきですけどねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.