Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個だわ
まぁまぁだねぇ

今日は朝から晴れてるし陽射しもきついよ~
お布団全部干しちゃったわ(*´ω`*)

気温も30℃になるようで外出たら日焼けするよね~
熱中症に気をつけて水分補給・紫外線対策してくださいね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/02 21:19
カラスは確かに動じないですねw
ハトも動じない?
あれ?だったらどっちも人慣れしてるってことかな?ww
アバター
2022/06/02 17:25
こんばんは~( m)m

今日も日差しが強かったです^^;

キラキラは 7:3で 同じ10個でした^^;
アバター
2022/06/02 15:05
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日はニコタ途中からニコタ重くて日記覗けなかったです~( ゚இωஇ゚)ウルウル
夜になるとすっごい重くなるんだけど僕んちのネット環境なのかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちも朝からいいお天気で太陽も元気にお顔出してるよ~だから暑いw
最近お昼前には室内クーラーぽちの日々です(;・∀・)
ええΣ(゚Д゚)ミルクさんとこ30℃ですか?それは紫外線も降り注ぐから
お外出る時はUVクリームしっかり塗って対策して下さいね(^-^)
ミルクさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/06/02 13:27
こんにちはー。
いいお天気ですー。
お買い物も楽~^^行ってきまあす♪
アバター
2022/06/02 13:27
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、お布団を全て干しましたか。
はい、そうですね、気温が30℃ですと日焼けしそうですね。
はい、どうもありがとうございます。
そうですね、お互いにいい日になるように努力していきましょうね。
アバター
2022/06/02 08:56
おはようございます
いつも有り難うね。今日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪
アバター
2022/06/02 08:55
にゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(-"-)

なぜにゃ・・・
アバター
2022/06/02 06:53
ミルクちゃん おはよう〜^^
今朝も快晴よ〜
暑くなりそうだね
暑さ対策して 今日も一日ガンバだね(^-^)v
楽しく過ごそう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/06/02 06:37
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

朝は涼しくて、爽やかな気持ちですが、
日中はまた暑くなるんでしょうね。
こまめな水分補給と紫外線対策しっかりして、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.