Nicotto Town



嬉しかった最後の言葉「白蓮のように白い肌」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56


いえ、一応モンゴロイド(赤色人種)ですので
それなりの肌色はしておりますけれど。

母方の遺伝のようですね、色白で肌のきめが細かいそうです。
特にケアなどしていませんが(洗顔後のさっぱりした顔に、化粧水は
ともかく乳液とかクリームを塗るのに耐えられない)最近の引きこもり
生活もあってか、多分それほどの劣化はしていない模様…。

日焼け止めクリームも苦手なのですよね。
とにかくお化粧を含め、肌に何かを盛るというのがどうしてもダメで。
マニキュアもOL時代にはしていましたが、今では息が詰まりそうになります。

靴下を履くと家に帰るなり脱いでしまっていた幼少の頃に通じるものが
あるのかしら…今も靴下は外出時のみ、家では年中裸足でぺたぺた。

裸族ではありませんよ、冬でもサマードレスの一枚は着ています。
寒ければカーディガンを羽織りますし、鬱陶しくなれば脱ぎ捨てます。

そういう意味では夏は良いですね。
限りなく薄着になれますから。ふふふ。
 
 

アバター
2022/06/04 20:17
櫻也さん>

おっと裸族…いや裸足族仲間でしたのね♫
私は真冬でもペタペタ…昔は冷え性で寝る時も靴下をはいていた時期がありましたけれど
体質改善してからはペタペタですw

白蓮、(ФωФ)フフフ・・・
白藤ほどではありませんが、大分心折れそうになりつつ創りましたw
 
きれいいいありがとう~♪
 
アバター
2022/06/04 09:56
ってか、さらっと白蓮サークルに白蓮傘やーんwww
いいなーきれーいいいww
アバター
2022/06/04 09:55
俺も家では裸族で。。いや裸足族ですw
真冬はさすがに冷えるので起きてる時はモコモコ靴下はいてますけどねw
アバター
2022/06/02 12:07
のあちゃん>

やめて~~~~~~www
首が、首が落ちるっっw

私も真冬でもちょっとした近所なら裸足でサンダルよー♪
冬のサマードレスはそう、寒い。
なのでカーディガンを一枚羽織るのですb
それでも寒ければこたつから首だけ出すことになるのですb
 
アバター
2022/06/02 12:01
(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン
うなずき過ぎてガイコツ君になるーw

メイクするのは好きだけど用が済んだら、即落とす
靴下どころか、ホントは裸足で外も歩きたいw
冬のサマードレスは・・・・寒いぞー
アバター
2022/06/02 11:53
ユリエさん>

どうもありがとうございます~♫
 
アバター
2022/06/02 11:52
みぃこちゃん>

そうそう、皮膚呼吸がね~
OL時代は一応粉くらいははたいてたけどw
みぃこちゃんもお肌キレイキレイなのね♪

美人さん…どうなんだろう~ 
相方のお母さんとかからは「こんな綺麗な人何処で…」って
2回くらいはあるw
でも多分雰囲気なんじゃないかなぁ。
細っこくて背が高くてヒール履いて、にこにこしてるだけだもの。

ひと昔前なら「あら、それほどでも。ほほほ。」くらい
言えたかもしれないけど、もうね、そういう年r…(以下自主規制w)
 
アバター
2022/06/02 11:00
すてきですね。
アバター
2022/06/02 10:40
瑠璃ちゃん分かる~!
みぃこもすっぴん推奨派だよ~
皮膚呼吸できなくなる気がしてw
まぁそのおかげかお肌はキレイw

瑠璃ちゃんはきっと美人さんなんだろうなぁ
色白の肌にサマードレス1枚・・・
めっちゃエロチック(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.