Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

今朝は、さわやか~~~

乾燥してるのかな~~紫外線はきつそうだ~~

タウンで知らない人や疎遠になってる人にこちらから話しかけないでいたら
誰とも話さずに終わることある。。

4択は5000~9999円

アバター
2022/06/03 08:06
銀嶺さん
あははwはぁい、よろしく~~~^^
アバター
2022/06/03 07:43
ムーやん
さすがムーコですwww
アバター
2022/06/02 23:48
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
タウンで見かけたら声掛けますね~^^
キャ~~~~~~~~~~ッ!!! とか悲鳴上げないでね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2022/06/02 22:46
コメント、ありがとうね。
そうでしょ~。
首から肩にかけてのラインが・・・
何とも言えず、色っぽい。www

明日一日、頑張りましょう。
おやすみなさい。
アバター
2022/06/02 13:10
ムーやん
いい天気だねw
縁ねぇw
アバター
2022/06/02 08:45
sachiさん、おはよ~。
いいお天気ですね。
タウンでのお話しも、ひとつの楽しみ方ですね。
良いご縁が、見つかると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.