Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


和モダン 花菖蒲ウェディング アイリス【紫】


6月限定第1弾 和モダン 花菖蒲ウェディング

ウェディングドレスや打掛、白無垢は、もう十分あるから…
そう思って一旦はとどまったのですが
(*ノωノ)やはり、この新作の魅力に負けました。

和柄ドレス(花雅)は、ニコット交換所で【青】は交換でもらえますが
欲しかった【紫】は、プレミアムショップで買うしかないです。

花菖蒲と言えば、やはり定番は【紫】
なのでまずは【紫】を購入してから、もしもまだ余裕があれば
【白】も購入したいです。

ニコットガーデンの花では、アイリスがあります。
通常カラーの【青】、【黄】と、レアカラーは【紫】です。

アバター
2022/06/02 20:41
美枝子さん
普通、ワンピなどでは、薄い紫色を買うことが多いですが
この和柄ドレスは、かなり濃い目の紫ですよね。
花菖蒲とよく合う色だと思います。
アバター
2022/06/02 20:28
やっぱり紫良いですね^^
今月のアイテム状況を見て考えようかな;;
アバター
2022/06/02 15:42
憂.さん
(〃▽〃)ポッそうなのです。
どんな花でも、PでもCでも、出た花は全ての色をコンプリートしてきました。
レアカラーもね。
ですから今まではガーデンの方に、かなりつぎ込んできましたが
最近では本当にメガ率は悪いし、レア種が貰いにくいし、ミラクルしにくくなってしまい
レアカラーのミラクルまでは行きつけなくなりました。
ですので合成品のミラクルは諦めて、Pショップで購入する方に変わりました。
買った方が安いんだもん!
アバター
2022/06/02 15:32
ゆこたんさんはきっと通常カラーだけに限らず、
レアカラーも揃えられていると思いますので
新作の追加購入は無理しないようにね:(´◦ω◦`):
アバター
2022/06/02 15:29
憂.さん
はい、その通りです。
実際にニコタにあるガーデンの花とコーデを揃えたいですので
まずは通常カラーの花の色、次に別のカラーの色、そして、レアカラーの色を購入しておく派です。
アイリスの花には【黄】がありますが、和柄ドレスや、着物ドレスにも
【黄】【金】があるので花と同じ色のコーデが出来ます。
アバター
2022/06/02 15:20
定番カラーがある花のドレスは、定番カラーを
抑えてから、別の色も試したいですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/02 11:00
ケイト☆さん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ 一旦はやめておこうと努力はしましたがw
ついつい。。。(n*´ω`*n)お財布のひもが緩んでしまいました。(財布に紐は付いてはいない)
アバター
2022/06/02 10:26
やっぱり紫もいいですよね。
白も行きますかーさすがです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.