Nicotto Town



エアコン✕散髪✕ふくろう

今朝、家に新しいエアコンが来た!

猛暑になった時に、エアコンが動かなくなったら困るもんね。
エアコンの取り付け作業は、あっという間に終わり、片づけていた部屋のものを戻す。
「3DS本体とゲームソフトは引き出しにしまっちゃおうね~」
と『しまっちゃうおじさん』になった自分がそこにいた。

その後、ダメもとで行きつけのヘアカット屋さんに行ったら、
運良く待ち時間無しで髪をカットできた。
ご飯食べて買い物して家に帰り、昼寝する前に『ふくろう』という邦画を少しだけ見た。

アバター
2022/06/03 13:13
こんにちは。
今年の夏は、熱くなりそうだとTVで言ってました。エアコン、壊れる前に交換して正解かもしれませんね^^
アバター
2022/06/03 00:59
猛暑、いつ来ても、ばっちり、涼しい中で映画三昧ですね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.