Nicotto Town



赤い糸


こんにちは


今週の新作はあんまり。。。なのですが

赤い糸だけを買いました

友と並ぶと糸の端っこがきちんとくっつきましたw

糸というよりは献血の管みたいだけど

面白いから色んな人とやってみたいです❤

アバター
2022/06/07 10:14
キョンタちゃん おはよう~
血管式したよww
繋がっていても離れそうなところが微妙ですww
アバター
2022/06/06 21:12
血管式したのねwww
アバター
2022/06/04 11:57
べるたん こんにちは
正装したべるたん かっこいいw浮気なんかしないよ~
献血ごっこしようね~
アバター
2022/06/04 11:51
ここたんありがとぉ~~。
ちゃんと正装してくるからね^^
あ、今日はカフェ行けないんだった。明日まで浮気しちゃだめよぉw
アバター
2022/06/03 14:33
べるたん こんにちは
血管ごっこ面白いからべるたんともやりたいなぁ❤
アバター
2022/06/03 13:39
こんなに太い糸ならきっと切れちゃうこともないだろう。
ハートのが一番かわいいね^^
アバター
2022/06/03 13:15
涼子ちゃん こんにちは
やっぱりすごく太いよね?w
でも赤い糸はこれから出ないと思ったので
買ってしまいました
今回はいまひとつなの~
アバター
2022/06/03 12:58
おこんにちは~

そうそうこの糸 少し太いのかな?
でも可愛いので私も買ったよ♪
今回の新作はこれと背景だけ買おうかな~♪
↑フレーム 同じだね このフレーム何個も買ってしまったよ。
アバター
2022/06/03 10:13
みかんさん こんにちは
赤い糸というより毛糸みたいですよねw
コメントありがとうございます❤
アバター
2022/06/03 10:00
赤い糸いいねほしいわ
アバター
2022/06/02 21:33
里穂ちゃん こんばんは
愛の鞭www
色によって形が違うのでいいですよ~w
アバター
2022/06/02 20:59
私には愛の鞭に見えてしまった(ノ´∀`*)
でも、この糸はいいね~
私も欲しくなった♩
アバター
2022/06/02 19:20
ぴるえっとさん こんばんは
途切れてるほうにニコ友がくるとくっついたり離れたりします
面白いですよ
献血。。。私も同じです!隣のベッドが4人くらい変わっても
私はずっとやっていました。。。遅くて笑いましたw
アバター
2022/06/02 19:09
赤い糸、そうなってたんですね!
色んな人と繋がれてうれしいですね(^▽^)/
私は献血に行って、やっと針が刺さったと思ったら、血が管までしか行きませんでした><;
もう献血に来ないように言われましたw
アバター
2022/06/02 18:32
キョンタちゃん こんにちは
どう見ても血液にしか見えないもんw
アバター
2022/06/02 17:20
け、、、献血!!!あはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.