Nicotto Town



目的とズレましたw


たまたま頂き物で電磁調理器が重なって、4つも有って、

一つは娘にあげて、も一つはうちで使って、も一つは予備で置いて、
それでも1個余って、新品のまま箱も空けずに10年置いたままw

ただずうっと場所だけ取るなあ、、
そうだ、もおリサイクルに出しちゃえ思って、持ってった。
箱のままだから、結構な大きさと重さ。
ま、車だから、知れてるんだけど^^

けど、箱、きれいに拭いてみたり、箱が入るむちゃ大きなビニールの
カバン探したりー、、と、手間かけて

んで、持ってったらば、

もうすぐさま、、

製造年月日10年経過してますね。電化製品は7年以内でないと
ダメなんです。お取引き出来ません。

と、30秒で却下され。

そうなんですねー、はい、わかりましたー。てな具合w

けど、せっかく行ったので、
あ、ブックオフなので、本がいっぱい有るから、
なんか有るかなあ♪って、見てみて、

1900円の本が1000円になってたから、
わぁ、安いなあ、全然きれいし、この本買おう♪
って思って手に取って♪

そいで、その奥も見てみよう、ってぐるり回ったら
110円コーナーってのが沢山、本が並んでて^^

多少紙が黄ばんでるのかもしれないけど、それ以外
特に支障が無いのに、

えー!すごい♪2000円の本が110円だあー!
と、驚きと感激www

ついつい、6冊も買っちゃいましたwww

あはw 何しに行ってるんだろね^^

本、6冊と、電磁調理器の入ったかさ張るカバン持ってw
意外に?ウキウキと♪帰りましたとさ。www カァーカァー
                      ↑
                 (カラスの鳴き声w)


アバター
2022/06/06 22:46
こんばんは╹◡╹)ノ"♡
週末はクレマチスの丘で新緑の風に吹かれてまったりした時間を過ごせました♪
留守中もいらしてくださってありがとうございました('◇')ゞ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/06/05 20:39
即却下なんですか???キビシイ!!!
メルカリとかラクマとかなら売れそうですけど。。。送料が高いか。。。
ジモティーとかなら、ひっかかるかも~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/06/04 15:00
こんにちは
電化製品って10年以上になると修理部品が無くなって修理出来ないから
新品でも受け憑かないのでしょうね。
本とかだと安くなる事はあってもいつまでも読めれば良いのですからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/03 14:06
見事に・・・戦略にひっかかられた・・・かも!?^m^電化製品ってたしかに・・・保証期間もそう長くないし、10年も経っていたらシンピンでも買い取ってもらえないって納得です。(;^ω^)
アバター
2022/06/03 06:26
電磁調理器が四台はすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
送ってくれる皆さんの気が合っちゃったのかな?!
家電は製造年数で目安があるみたいですから残念でしたけど
帰りに良い収穫がありましたね(´艸`*)
私も本が好きなので出かけるとついブックオフとかに立ち寄って
しまいます。
どんな本をお買いになったのかな?
ぜひ感想を教えてくださいね(*^^*)
アバター
2022/06/02 23:38
あははっ、売れるはずが逆にショッピングになっちゃったね♪
でもステキな本と出合えたのも何かの縁、10年以内には読んじゃいましょ(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.