Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/2 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

NHK党立花氏の話がホントなら、反日帰化人一人当選させて10億。

日本を乗っ取るつもりなら1兆くらい軽く出せるやろなー
お金出して100人くらい国会議員として送り込めば日本が手に入るかもな。
誰かが言ってた、5兆円でトヨタは買えないけど
日本は買えるかも…(˘ω˘)

アバター
2022/06/04 03:28
比例代表制
極悪な制度だってわかるね

元に戻せと思う
アバター
2022/06/03 23:13
>いっしー60
こわいよΣ(゚Д゚)
帰化するのも今のままでは簡単すぎていかん。
そもそもスパイ防止法がないのがおかしい…(˘ω˘)
アバター
2022/06/03 23:11
>レビーソ
やばそうなやついっぱいいるからなー
自分にできること、選挙はちゃんといこ!

あの時はほんま…あほばっかりでよかったのかも…(˘ω˘)
アバター
2022/06/03 00:18
こんばんは。
それって怖いですね。一人10億とかで帰化人が国会議員にならないで欲しい。
別にヘイトでは無いけど・・・。ポチッとな凸
アバター
2022/06/02 22:52
なんかの拍子に中共の手先みたいのが一人受かってしまったら…
とか考えると恐ろしなー。

思えば朝鮮労働党の日本支部みたいな党が政権とってた時代もあったですな。
ほんの二十数年前に。
こわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.