Nicotto Town



洗濯物にメモ


昨日、洗濯物を取り込んでたたんでましたら

チッチャイ紙が洗濯ばさみにはさんであって

干す前
タオルをスパンスパン20回
たたきましょう
ほうらフカフカ

と書いてあったんです~!!!
なに(゜∀゜)!?
気持ち悪いんだけど≡3

アバター
2009/10/22 23:20
サーディンさん
      まえに、超おせっかいなおばさんが
      隣にすんでる男、ストーカーだから気をつけてって
      言ってたな~ソレカ(゜∀゜)!?
アバター
2009/10/22 23:19
*♥ラマサ♥*さん
        これです!!
        きもちわるいでしょぉ~?? 
        来週からダンナサン単身赴任なのに
        このタイミング怖~い。。
        ハナ早く治ってほしいです。アリガトね❤
アバター
2009/10/22 21:46
超おせっかいな近所のおばさんか
それともストーカーっぽい変態か
気になりますね。
アバター
2009/10/22 20:27
Σ(・口・)これかw

家族じゃない みたいだね。。。
ホント気持ち悪いよ~w怖いよ~www

ぴあのさん^^鼻・・・お大事にね~。。。
アバター
2009/10/21 14:22
たまやさん
      はいぃ!!!
      次は警察行きです(*ノω<*)
アバター
2009/10/21 12:31
ひ~気持ちわるすぎる~
次挟んであったら警察行きましょう!
アバター
2009/10/21 12:12
かずくん
    毎日ビクビクしてます~(´Д`|||)
    紙は何かの時にとってあるんですが、
    気持ち悪いです~≡3
アバター
2009/10/21 12:11
たく☆さん
     誰なの~~(゜∀゜)!?
     タオルごわごわ気になったかしらん
     犯人見つけてーー!!
アバター
2009/10/21 12:09
★キララ★さん
      家は塀がないうえに道路沿いなので
      簡単に入ってこれるのです。。
      下着とかは干してないんですけど、
      洗濯物触られたのかな~って思うとぞっっとする~(´Д`|||)
アバター
2009/10/21 12:06
きき♪ちゃん
     えっ??洗濯ばさみのメーカーの?
     朝干す時にはなかったのよ~コワっ
アバター
2009/10/21 12:04
コメットさん
     怖いですよね~(´Д`|||)
     近所に父が住んでるので、聞いてみたら
     そんなアホなって言われました~。。
アバター
2009/10/21 12:02
K.Kさん
    な~んだ✿K.Kさんの仕業だったのね~(゜∀゜)!?
    って、ムリでしょ!!
    
アバター
2009/10/21 12:00
zhivago さん
     庭に囲いがないうえに、道路沿いなので入りやすいかもです(´Д`|||)
     洗濯物取るなら分かるけど、メモって~
     とにかく家干しにしてみます≡3
アバター
2009/10/21 11:20
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっと気持ち悪いですねぇ
次もあったら警察に連絡した方がいいかもですよ
アバター
2009/10/21 10:42
恐ろしい~!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

だれなんだ~!?そんなことするの~
アバター
2009/10/21 10:02
えええっ!?
一体誰の仕業??
うう・・・何か気持ち悪いですね><
誰か勝手に入ってきたってことでしょうか・・・。
とにかく気をつけてね。
アバター
2009/10/21 07:08
洗濯ばさみのメーカーのじゃないの?
そうとうこわいです
アバター
2009/10/20 22:34
えっ??? 
心当たりなしですか・・・・・。

う~ん 家族の仕業じゃないとしたら 怖いです。 (T_T)
アバター
2009/10/20 22:04
そのワザ、「ためしてガッテン」でやってましたね^^

タオルのループを同じ方向に向けると、肌触りがふんわりするそうです^^

じつは、そのメモはσ(^^)が・・・とか言ったって、
ぴあのせんせちにまで、手は伸びませんから^^;
アバター
2009/10/20 19:50
うむむー。
ご家族の誰かが、じゃないとすれば外部の人間しかないですよね。
他の方も仰ってるように気をつけてください。

一度でいいから真剣に防犯を考えてください!
と、むかーし見たテレビ番組でどっかのおじさんが言ってました。
アバター
2009/10/20 19:46
ゆきちゃん
     うんうん(´Д`|||) 不気味~~
     家の鍵ちゃんとチェックしなきゃだわ≡3
     ありがとね❤          
アバター
2009/10/20 19:39
ともちゃん
     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でしょ??
     見たとき固まっちゃたもの~
     うち、ベランダなしの一軒家なのね。
     サザエさんちのように、庭に干してるから危ないよね。
     これからは家干しかな(´Д`|||)

アバター
2009/10/20 19:03
何度読んでも。。。不気味だにゃあ><。。。
ぴあのちゃん 何かあったら大声出して逃げるんだよ。。。
あと。。いつも家の鍵わロックしておいてにゃあ。。。
アバター
2009/10/20 18:53
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
や~だ~~~!!>< 怖いよぉ~(;ω;`)
ぴあのちゃん 大丈夫ぅ?
気をつけてね><
アバター
2009/10/20 18:42
ぱん。ちゃん
     笑い事じゃないのよ~知らない人≡3
     そのTV見たんだね。きっと。
     じゃ、親切な人なの(゜∀゜)カ!?
     
アバター
2009/10/20 18:38
ぷw誰からのメモなの?(笑)
知らない人からのだったら怖すぎる(・。・;

前にTVでタオルを20回パンパンと振ってから干すと
ふかふかになる~って技をやってましたよd(゚Д゚*)
アバター
2009/10/20 18:33
padaさん
     ありがとうございます♪
     怖いですよね~といいつつ
     今日も外に干しましたが。。今日は無事(;´▽`A``
     不親切にどうも❤なんて気の小さいワタシには出来ません~!
     紙なくなってたらもっと怯えます!!!
     
アバター
2009/10/20 17:05
怖すぎです(・・;)
うちはゴワゴワが好きなので、不親切にどうも♥って書いて
はさんでおけば、きっと親切心を起こさないでしょう(。・`ω´・)キリッ☆
冗談はさておき、旦那さんの留守中、気をつけてください(><)
アバター
2009/10/20 15:24
あんずてぃさん
      ご家族の方ではありませんでした~!!
      だれだれ(゜∀゜)!?怖いよ~
      来週からダンナサンも居ないし、ホントに怖いです。。
アバター
2009/10/20 15:07
ゆきすけたろうさん
       怖いよね~~(´Д`|||)
       家で干してから外に出したし、
       第一、しわがついてたって大きなお世話よ≡3
       スパンスパンって。。ちょっと笑えるけど。
              
アバター
2009/10/20 15:02
陽生さん
     気持ち悪いでしょぉ~!?
     何も取られてないし何のために(゜∀゜)!?
     ビビリます~~
アバター
2009/10/20 14:25
え~~~~
ご家族の方がしたんじゃないんですよね?!
ちょっとこわいぃぃぃ
観察すんなよぉぉぉぉぉぉ\(〇_o)/コワイヨー
アバター
2009/10/20 12:40
干すとこ見られてた?
きゃ~!怖いね><

しわが気になったとか?

にしても、不法侵入だよね?
こちらとしては、おもしろいお話です^^;ごめんね。
アバター
2009/10/20 11:41
ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
それはマジ気持ち悪い~~><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.