Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 神社 4択 夜更かし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 10

夜更かし

アバター
2022/06/03 23:16
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
我が家のユルイアスロン、実はマラソンはありまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
私が走るの超絶苦手で大嫌いなので、マラソン抜かしどェ~ッす♪(^_-)-☆
ユルイアスロンはプールがメインイベントなのですが、25mプールを、往路は水中ウォーキング(両腕を大きく振ってウエストを捻じりながら歩きます♪)、復路は顔出し平泳ぎなんで~す☆彡
水に顔をつけれないので、苦肉の策の顔出しなのです♪(*´σー`)エヘヘ
カナヅチだったことを思えば、100m泳げるようになったのでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
自転車も泳ぎも山登りも、全てがオバチャンになってからの遅咲きどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
だから、首がモノスゴク疲れるし、進みがモノスゴク遅いで~す♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
痩せはしないけど、太らないように気を付けてま~す♪(´∀`*)ウフフ
オバンなので腹ポコだけど、寸胴だったウエストにちょっこしクビレができやした~♪(^_-)-☆
アバター
2022/06/03 22:46
ぶっちょさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は夫氏とユルイアスロンデーで疲れた上に、帰り道、雨に降られました~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/03 20:59
ちくわ餃子ってどんなのですか~??
アバター
2022/06/03 20:52
ぶっちょさん
こんばんわ~^^♥
いつもありがとうございます(●^o^●)
なかなか来れなくて御免なさいね。。
いつもコメント読んで癒されてます^^

今日お昼すぎから豪雨とカミナリ
まるで梅雨開けか?ですよね
異常気象
まるで今の世界情勢みたい。。

それはそれで・・
私たちは元気に前向きに~(^o^)/
アバター
2022/06/03 20:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ニュースでやってたけど東京も大雨だったみたいだね
雹は大丈夫だったのかな?
まさか・・・お買い物中で濡れなかった?
被害とかなければ安心だけど~

今日ねお友達の家の玄関前にカラスのヒナが落ちてて
親カラスが電柱の上からカァ~~カァ~鳴いてて
家に入ろうとすると親カラス2羽が襲って来て家に入れない~~wって嘆いてたw
すごい勢いで攻撃してくるみたい怖いね
アバター
2022/06/03 00:51
うわ!ぶっちょちゃん。大量ゲットだね。おめでとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.