Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


気軽に交換しませんか?



ギター
くまみみ
ねこずっく
悪魔の羽

ウェディングドレス(ピンク)
不思議の国のアリス

タンバリン 
チョコトリュフ(赤)

特に求めはないですが、何でも検討いたします(*ノェノ)♥

お気軽にどうぞ♪

○○は求めていませんか?という質問大歓迎です^^

アバター
2009/12/05 23:18
全て確認いたしました❀

交換ありがとうございました♪
アバター
2009/12/05 23:10
23:08に 残り分、フォーク、モンブラン応募しましたw
確認とれましたら、決定お願いします^^

それでは、よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/05 20:54
12/5 20:42 マリンボーダー

で出品いたしました♪

交換用と書いております^^
アバター
2009/12/05 14:27
了解です(*´ω`*)
では、夜になりますが、アイテムを出品してジタンさまが入札されましたら
交換成立致しますね♪
アバター
2009/12/04 23:06
22:56に、女性アイテム分、
キッチンメイド、マドモアゼル、パラーメイド、シャルロットパティシエで、応募しました。
明日、もう1点出品されましたら、そちらに残りのフォーク3点と、モンブランを応募します。
悪魔の羽の決定は、明日、残りを応募したのを確認された後で結構です^^

明日分を、出品されましたら、ご連絡ください~~~^^
アバター
2009/12/04 20:11
了解です(●´д`●)ゝ゛

12/4 20:19 ジタン様専用です! と書いております^^

出品アイテムは 悪魔の羽です^^

アバター
2009/12/04 19:36
出品日時など、こちらにお願いします^^
ひと段落したら、inして、応募しますので~
アバター
2009/11/05 18:29
あ、ごめんなさい~><
記入するの忘れてましたwはい^^カーキでよかったです(*´ω`*)
アバター
2009/11/04 22:05
09/11/04 15:23 ご購入 -150 おかわりフォーク 【Khaki】購入
09/11/04 15:23 ご購入 -150 おかわりフォーク 【Ivory】購入
09/11/04 15:23 ご購入 -150 おかわりフォーク 【Black】購入
09/11/04 15:22 ご購入 -130 シルバートレイ (モンブランのせ) 【Khaki】購入

あ、シルバートレイ(モンブランのせ)の色指定がなかったんですが、カーキで良かったですか?
他のがいい場合は、今日中に連絡もらえると助かりますw^^
アバター
2009/11/04 21:54
09/11/04 21:39 ご購入 -210 シャルロット パティシエール 【White】購入
09/11/04 21:38 ご購入 -220 マドモアゼル 【Brown】購入
09/11/04 21:38 ご購入 -250 パーラーメイド (ミルリトン) 【Crimson】購入
09/11/04 21:38 ご購入 -240 キッチンメイド (エクレール) 【Black】購入

まずは、女性アイテム分です。
アバター
2009/11/04 20:40
ジタンさん>はい!ありがとうございます(●´ω`●)!
      あ、フリマでお願いします♪
      先渡しの方がジタンさんにご迷惑かけないかな。っと思いましてw
      いえいえ、こちらこそこんなに代行をして頂いて嬉しいです(*´ω`*)
      はい^^では、交換日にお出ししますね(*ノェノ)
 
アバター
2009/11/04 20:38
ありがとうございます。
購入完了しましたら、また、連絡しますねw^^

アイテムは、フリマ希望なんですよね? (プレでOKなんですか?)
それなのに、先渡しOKというのは、本当はすごくうれしいし、今すぐにでも手に入れたいです。
でも、例えば交換日までに俺に何かあった場合、
もらうだけもらって、渡せないなんて事があったら大変です。

信用してくださって、ありがとうw
でも、交換日までグッと我慢します(>_<)
アバター
2009/11/04 17:43
キッチンメイド(エクレール) 黒 240P
パラーメイド (ミルリトン) 赤 250P
マドモアゼル         茶 220P
シャルロットパシティエル   白 210P
おかわりフォーク      全色 450P
シルバートレイ (モンブランのせ) モンブラン 130P

でお願いします!

悪魔の羽でしたら先渡しできますが、どうでしょうか^^?
アバター
2009/11/04 12:51
アイテム決まったら、こちらにお願いしますねwww^^
アバター
2009/10/22 11:48
かなり先になるので悩みましたが、来月限定と交換でお願いします。

来月発売になりましたら、こちらを覗きに来ますが、
アイテム決まったと、伝言してくれると助かります^^

それでは、よろしくお願いします。
アバター
2009/10/22 00:53
来月の限定アイテムとなると、フリマはかなり後ですよね…^^;
すみませんが、1日、考えさせてくださいw
アバター
2009/10/21 15:37
ジタンさん>ありがとうございます(*´ω`*)!
        フリマ希望なのですがいいでしょうか><?
       ただ先に交換が決まってしまって;
       そちらでもう欲しいものは手に入ってしまって;;
       なので、来月の限定アイテムを希望したいのですがいいでしょうか><?
       ご検討よろしくおねがいします!
アバター
2009/10/21 07:49
1500Pで、よろしくお願いします^^

俺が本アバですが、女性物も大丈夫ですので、
1500P以内のアイテムを決めてください^^

ちょこちょこ見に来ますので、やり取りはここでお願いします。

俺は、フリマ交換でもプレ交換でも、どちらでもOKですが、
アイテムが死ぬので、フリマ希望ですよね???
あなたに、詐欺はないと判断したので、プレ交換OKでしたら、すべて先送り可です。(参考までに…)
でも、どちらでもOKです^^

今日中に決めていただければ、本日購入いたします。

それでは、よろしくお願いします^^

アバター
2009/10/20 20:42
1500Pですか… 少しお時間をいただいてもよろしいですか???
アバター
2009/10/20 19:01
ジタンさん>すみません;
      失礼なのですが、1500Pは難しいでしょうか><?
      ご検討よろしくおねがいします><
アバター
2009/10/20 11:55
ジタンさん>始めまして^^
      ん~・・少しお時間を頂いてもいいでしょうか><?
      浪士組ですwwはい(*´ω`*)よろしくお願いします(●´д`●)ゝ゛
アバター
2009/10/20 11:53
ブログ広場から来ました。初めまして^^

求)悪魔のはね

出)お好きなハロウィンなどのPアイテム1000P分


浪士組みのかたなんですね。俺もです^^
どうぞよろしくお願いしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.