Nicotto Town



6/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 山・神社


4択 夜更かし

アバター
2022/06/04 00:15
G3になってから夜更かしできなくなった~! _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/06/03 23:00
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)bの
ブルー大好きッ子なので、私も持ってるのだけど、ステキよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
今日は夫氏とユルイアスロンデーで疲れた上に、帰り道、雨に降られました~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/03 20:54
舟和のあんこ玉も芋ようかんも美味しいよね~♪ あきりだちゃんはスイーツのセンスがいいな~w
とらやの羊羹もねっとり味が濃くてぶっちょ好きだけどさ~竹筒に入ってる水ようかん
これからの時期あれも最高に美味しいんだよね~٩( •︠﹃•︡ )۶
でも名古屋のフルーツ大福にはちょっと勝てないわw やっぱ名古屋いいな~老後は浜松と考えてたけど名古屋も家賃が安ければ住みたいな~w あきりだちゃんのおうちを間借りって言うのも悪くないな~w
あきりだちゃんのおやつboxも狙えるしw
アバター
2022/06/03 20:30
あきちゃ、こんばんは^^
お水と素敵とイベの支援だけだけどよろしくね~(^^)/
アバター
2022/06/03 13:39
こんにちは
今日は 青でまとめたコーデ
落ち着いていて いいですね~
背景のお月様が とってもいい感じ
手前の赤いリボンの使い方もいいですね^^
アバター
2022/06/03 06:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
やっと花金だよ^^
今日も水分補給と紫外線対策して、
気張って行きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.