Nicotto Town


アザミのつぶやき


ニコット山と神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

ニコット山と神社でキラキラ集め

計13個

今日は久しぶりの神社でした。ピンクが出たというのは大きかったな。

アバター
2022/06/03 20:02
アザミさん、なるほと!
僕も最近、行ってないのですが、子供の時に家族で行ったのが懐かしくなります。
近いうち行こうかな、、、
アバター
2022/06/03 19:20
行きませんねえ。10年以上行ってません。
もっともっとかな。潮干狩りに行ったんですけどねえ。
浜名湖、潮干狩りは諸般の事情でなくなったんですよ。
アバター
2022/06/03 17:42
アザミさんどもです。
夏ですが海、砂浜になど出掛けることはないのですか?
アバター
2022/06/03 06:50
なかなかピンクの10個維持用は難しいですね。
アバター
2022/06/03 05:37
私は合計15個でした。ピンクが出る日は
嬉しいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.