Nicotto Town


だいしょうじ


20ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 20
神社広場 3

また寝たほうがいいのかな?

アバター
2022/06/20 06:57
オレンジブランさま
半年くらいのあいだに、きらきら探索の旅は何回なさいました??~笑
アバター
2022/06/19 22:34
ピンク背景の20キラキラ! すごいいいいい。

私は20はもう軽く・・半年は見ていない気がします。
アバター
2022/06/19 13:58
yutakaさま
フフフ、私近眼と乱視がひどいので車の免許をもっていないんです。
夫は半身まひと同時に視野が狭くなってしまい、車の運転はちょっと危険だと思って、免許返納しました。

都心での車は、ちょっと不便なところがあります。
駐車場が限られていて、スーパーなどではなかなか少ないらしいんですよ。
自転車ならいいのでしょうが、これまた私は自転車も乗れないんです~笑。
祖母が、ちゃんとした家の娘が自転車に乗るなんてはしたないって考えでしたので(明治の女ですものねぇ)、とうとうこの年まで乗れずじまい。

このマンションに車で来訪する方は「来客用駐車場」を予約して、一時間500円支払うんですよ。

諸事面倒な暮らしです。
アバター
2022/06/19 13:09
だいしょうじさん こちらへ来ました。

そうだったんですか、前から車で病院など運転されていいなあと思っていました。
入院されてたしコンビニへも運転されたのかと思ってね、
都内の便利のいいマンションならコンビニもスーパーも近くにあるでしょうね。

私等は最近町も大掛かりな整備があり車道も立派なもんが出来てますが、其処へは
やはり車でないともう歩きでは200㍍位ですが行きは下りでいいけど、帰りは登坂で
息が切れて最近この2年程は歩いては無理になっています。
娘の車で乗せて貰うしかなく、一昨日は思い切ってバスと電車で隣り町まで髪切りに
行って来て少しスッとしました。だいしょうじさんもお大事になさって下さいね。
アバター
2022/06/05 11:05
虹の夢さま
たぶん、半月以上続いていた膝の猛烈な痛みで夜も眠れなくて
ずいぶん体が疲れていたのだと思います。
しかし、休んでも痛みはよくならないと思うけど?
アバター
2022/06/05 11:03
めいさま
膝が痛くてちょっと立っているとたまらなく腰掛けたくなります。
簡単な食事を作る間に小休憩の必要があって、何もできなくて困ります。
アバター
2022/06/04 04:40
おはようございます。

23ポイントゲット!おめでとうございます!

どこかに痛みがある時は、体が「休め!」と要求してる気がするこの頃です。
そうじゃないと、脳が暴走する派なんで。

今日もちょっと静かにしていると、きっとよくなると思います。
アバター
2022/06/03 21:51
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

キラキラ20個、おめでとうございます。
まだ、膝は傷むのですね。
ゆっくり休んでください。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2022/06/03 14:21
みうさま
膝の痛みさえなかったら、多分すごく元気だと思うんだけどな?
ゴロゴロする暇なし。
今日はケアマネさん(私と夫)が来る予定。そのあと掃除をヘルパーさんに頼む予定。
貧血の後だから、元気がないのかもね。
アバター
2022/06/03 09:19
まだ退院は早かった気もするけど、とにかくゴロゴロしてるしかないよね。
起きてPCに向かうのも疲れるから、TVか本だわね。
アバター
2022/06/03 06:55
ゆずちゃんさま
昨夜、眠れなくて睡眠不足のかんじです。
今日もいろいろ手配があるので忙しいわ。
アバター
2022/06/03 06:30
寝た少しでも 楽になれるのなら そうしたらいいです。

寝ても楽にならなければ 一番楽な姿勢で TVでも見ながら ゆっくりしてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.