Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  16個だったよ~
良い方なんじゃな~ぃ

昨日も夏日で暑かったね~
朝の内にミルクの部屋だけバルサンたいたのよ
だから約2時間外にでなきゃいけなかったわヾ(≧▽≦)ノ

布団も全部干したんだけどね
ミルクの窓横側にはマンションがあるんだけど
10m離れてないと思うんだけどどっちもベランダは
道路側に向いてるんだわ
布団入れようとしたら白髪のおジンが仁王立ちして
こっち見てるんだよ それも目が合うんだわ
普通そこ立って違うマンションの方に向かないでしょうってね
もう気持ち悪くてさ 夜も窓開けて寝てたから恐怖しかないわヾ(≧▽≦)ノ
そういえばよくベランダ立ってこっち見てたんだよね
こんなときどうしたらいいの~見るなって言うのも怖いしね
変な人多いから困るわね~

でも今日もお布団干しちゃったけどね(笑)
又入れる時気をつけるわ

今日も晴れて気温上昇よ
熱中症に気をつけて水分補給しようね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/03 21:32
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
これから暑くなる猛暑も白髪のおジンはベランダに仁王立ちで
見てるんでしょうか・・・(;・∀・)
暇なのかな・・・?(-ω-;)ウーン
ミルクさんこっち見るなー勢いでお布団パンパンパン!!したら
どでしょう?効果ないかな(;・∀・)
とりあえず…ミルクさんも熱中症気を付けて過ごして下さいね(^-^)
アバター
2022/06/03 17:34
こんばんは~(w_0_)w 

今日は 15:3で 18個でした^^;

多いけど片方3が出たら気分悪いな~^^;
アバター
2022/06/03 13:42
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日も暑かったですね。
そうなのですか?バルサンをお炊きされたのですね。
ああ~、そうですね体に影響が出る場合もですものね。
なるほど、白髪の男性がおられましたか。
そうですね、このご時世確かにですね。
はい、そうですね、お布団干しに気を使わないとですね。
そうですね、気温と湿度が上昇ですね。
はい、そうですね、熱中症にはお互いに気をつけてまいりましょうね。
はい、いい日になるようにしてまいりましょう。
アバター
2022/06/03 08:56
おはようございます
何となく気持ち悪いよね。気お付けて下さい
いつも明るいミルクさん、素敵な一日で過ごされますように♬
アバター
2022/06/03 07:38
フム・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2022/06/03 07:15
おはよう ミルクさん
今日もすごくいい天気だよ
アバター
2022/06/03 06:52
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

気持ち悪いじじぃやねw

花金^^
やっと花金だよ^^
今日も水分補給と紫外線対策して、
気張って行きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/03 06:40
おはようございます^^
さあ今日も一日、元気で明るく溌剌と、そしてのんびりと活きましょう♪(^o^)♪

そんなときは、スマホで写真や動画を撮る、相手にアンタを写しているぞ
と、そのポーズだけでもみせるといいかも(^_^)v

アバター
2022/06/03 06:32
ミルクちゃん おはよう〜^^
梅雨入り前にバルサン 準備良いね(^-^)v
今日はこちらは曇り
お昼頃 雷マークも出てたよ
雨が降ってこないうちに いろいろやっておこう〜
今日も楽しくよろしくね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.