Nicotto Town


小さな恋メロディ


オレンジのガーデン

画像

昨日オレンジのガーデンイベが終りましたね。

のんびりと植えて、お家といくつかのアイテムをもらえました。
夏らしいお庭になったと思います。^^
お庭に来たら、是非フレッシュジュースを飲んでいってくださいね。
レッサーパンダの店長さんと可愛い店員さんが待っていますよ(^_-)-☆
水やりしてくださった皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)v

アバター
2022/06/03 23:34
>夏子さん
いえいえ、大丈夫です。^^
アバター
2022/06/03 23:11
かわいい❤
さっきはごめんね。教えてくれてありがとう。
気付いてなかった(;'∀')
アバター
2022/06/03 18:44
>あずきさん
苦労してオレンジの木を育てたので、お写真載せて一区切り。
夏のお庭の準備完了です。
今年もきっと夏は、暑いから、少しでも涼を感じてくださいね(*^▽^*)v
アバター
2022/06/03 15:00
オレンジジュースショップに黄色の可愛いパラソルがよく似合ってて
明るくて元気で楽しいお庭になりましたね~♬(^^)♬
冷たくて美味しいオレンジジュースご馳走さまでした~♬(=^・^=)♬♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.