Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

いいお天気wしかも金曜日ですw

ワクワク^^

今日は午後から道の駅に行って、何か買いたいな(´▽`*)
夜は外食です
和食のコースを食べまーす(≧▽≦)

4択は夜更かし
前は得意だったけど、最近眠くなりますwww

アバター
2022/06/04 08:30
銀嶺さん
北海道はやっぱり観光地だもんねー。広いしww
アバター
2022/06/04 00:45
道の駅は、都道府県でいうと北海道が一番多いんだって~。 知ってた?
なんか多いなぁ…と思ったらやっぱりねぇ~って感じでした。

この歳になると夜更かしも2時でダウンです。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/06/03 21:22
総悟さん
ありがとうございます^^
お腹いっぱいで苦しいですwww
アバター
2022/06/03 21:01
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ブルーの新作ドレスコーデと水色の背景がとても爽やかですね(*´▽`*)
そこに赤いハートの枠がポイントで引き立っててまた素敵です~(*´▽`*)
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
和食のフルコース(((o(*゚▽゚*)o)))♬豪華ですね♬
僕も今は11時には眠くなって夜更かし全く出来なくなりました(;・∀・)
アバター
2022/06/03 19:04
ムーやん
暑かったですねえw
熱中症要注意ですね
ムーやんは、無理しないでね
アバター
2022/06/03 19:03
有羽さん
はいw美味しい和食を食べてきました~~~^^
アバター
2022/06/03 14:29
こんにちは。
きょうは、むちゃくちゃ暑いですね。
第一回、夏バテ症候群です。
sachiさんも週末のお出かけは、熱中症に充分注意してくださいね。
私は、のんびり、おとなしく週末を過ごすつもりです。
アバター
2022/06/03 14:08
こんにちは^^

1日楽しい予定が盛りだくさんですね~楽しい花金を。(←シゴ?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.