Nicotto Town


雨粒キラキラ


【お試し企画】オモチャ工房参加✿







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










ばしをさんの

【お試し企画】
イベアイテムを使ったコーデ
(今回はオモチャ工房)

に参加してみました✿






先月のオモチャ工房シリーズで獲得したアイテムを
自由に使ってコーデするというものです♫♦*゚¨

フレンドさんで
私もやってみたいという方いらっしゃれば
是非是非ご一緒にコーデ作って遊びませんか?

後日
皆さんのコーデを
ばしをさんが一つにまとめた画像を作って
UPして下さるそうです!!












●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2022/06/06 23:03
えへへ、あたしもサークル参加したよー。
あっちでもよしなにー♪
アバター
2022/06/05 15:22
こんにちは♪
ばしをさんがもう書いてるけど、早くも集合画像完成だそうです(°∀°)・∵.
そしてサークルも発足しました~ww
めっちゃ仕事早い!!
またサークルでもよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/06/05 14:09
https://d.kuku.lu/c44800ab0

この度は参加ありがと~~☆彡
日記でも配布してるけど、とりあえず貼っていくね!!

サークル情報も書いたよ~~
アバター
2022/06/04 23:32
雨さんこんばんは!
わたしもぎりぎりながら、今ばしをさんのコーデ企画に参加させていただきました(ノω`c)

バックの深い緑色とアバコーデの茶色と金がすごく合ってて
ゴージャス✨めっちゃかっこいいです~♪
アバター
2022/06/04 23:09
あたしも参加したよ(*ノωノ)
コーデどうしようかアレコレ考えるのが楽しかった♪

雨ちゃんのコーデ、センスいいよね!
映画のポスターみたい(´∀`人)
あと、雨ちゃんはベタ目がホントによく似合ってて、
使い方をマスターしちゃってる感じ。
アバター
2022/06/04 12:01
雨ちゃん、夏子も参加させてもらいました。
よろしくお願いしまーす。

アバター
2022/06/04 11:59
おおおお!! (ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 
雨ちゃん カッコ良すぎる!!( ♥ᴗ♥ )
ため息しか出てこんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
眼福眼福!!

我が家は 相当なボロ家でおまけに欠陥住宅なので
寒さ ハンパないんで暖房器具がないと 家の中でも
凍死するおそれありなのです^^;
おまけに コタツの主の旦那さんは皮下脂肪がないから
余計寒いみたいです(^▽^;)

昨日病院から帰ろうと車に乗った途端、雹のシャワーを浴びた!
めっちゃ怖かったよぉ!
車がボコボコにならないか 心配したわよ^^
でも・・・小粒の雹で良かったです^^;
アバター
2022/06/04 08:40
おおwかっこいw
歯車いいねwRPGの技工士キャラみたい!
その世界観好きですw
アバター
2022/06/03 23:22
かっこえええなああ。
とりあえず着替えてみたけどぱっとせず(◎_◎;)
皆さんどんな感じかしらと来てみたら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵すぎて
とはいえ芸もないのでこのままいくべなw
雨ちゃんかっちょいいい
アバター
2022/06/03 22:50
こっちがメインなのね!!(*`・ω・)>
画像は頂きました~~☆彡
アバター
2022/06/03 20:23
こんばんは♫
お人形さんみたいな感じですね。
私は、おやすみしていたので工房シリーズとオレンジシリーズは、ゲットならずでした。
周りのコーデみて楽しんでます♫
アバター
2022/06/03 19:16
おこんばんは 雨ちゃん~♪

わぁ 素敵 コーデ広場のコーデもこちらも素適♪
雨ちゃんはホント~ベタ目が似合うね。
私はどうしようかな?
もう少し考えて明日投稿するね。
またゆっくり来ま~す!

アバター
2022/06/03 18:04
連続ですみません|〃▽〃)ノ

いまコーデ広場を見に行ったら、あっちのコーデも可愛い!!
あの注射と道具箱の中身は…(;゚д゚)ゴクリ…
きっと女子のヒミツ道具ですわね✧
アバター
2022/06/03 17:59
ご参加ありがとうございます(´▽`)/
コーデ、美しい…!!
ミステリアスで豪華、やっぱり雨さんのコーデすごいわ~(*゚∀゚)=3
お誘いして良かったです
思ったより参加者も集まったので、サークル化実現するかも!
決まったらまたお知らせに来ますね~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.