Nicotto Town


徒然なる日常


ガーデニング楽しいです。

画像

お庭に新しいお友達を迎えました。

オレンジのパラソルとブンちゃんの縁台で
ゆっくりくつろげます。
今回も建物は諦めて残ったポイントは経験値にしました!

アバター
2022/06/05 17:22
musicaさん、そうです、無課金なりにガーデニング楽しんでます。(*^-^*)
運営さんには悪いけど(;^ω^)その代わり広告ゲームで貢献しています。(微々たるものですが)
先ずは環境構築終わらせるのが先決で余裕が出てきたら有料の種の購入も考えております。
キラキラ☆彡で購入できる花の種もありますしね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/06/04 22:54
ゆたかさん、こんばんわ。ガーデニングで楽しんでいるのですね。
有料になるとちょっと現金がかかりますが、そうでなくてもいいということであれば
Cコインは余っていますので、楽しむこともいいと思います。

そして時々有料の花も一番安いのを買っておいて段々ともっと楽しんでいけるようになればいいですよね
今も充分に楽しんでいそうですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/06/04 10:39
総悟さん、コメントありがとう(*^-^*)
実はレッサー店長もブンちゃんも一目惚れでこのためにイベント参加
したようなものですよ。
アバター
2022/06/03 21:18
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お庭賑やかになってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブンちゃんお話してるみたいで可愛いです(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.