Nicotto Town


にゃんタウン


ゲリラ豪雨がありました。


昨日、今日と、『ゲリラ豪雨』がありました。


今日は、お昼ごろにザーザー降りになって、
いました。

昨日は、『ヒョウ』も降りました。
車が心配でしたが、なんとか無事でした。

西の方は、酷い状態の所もあるようで、梅雨に入った~
と軽く言えない雰囲気を感じています。

アバター
2022/06/04 13:10
そうめんさん>ヒョウはすごい攻撃力でした。ただ、少し小さめだったのが良かったのかもしれません。

       梅雨がきました、本格的に夏に向かってますね~。
       エアコン問題が解決していないので、少し憂鬱ですね。
アバター
2022/06/03 21:25
ヒョウは結構、攻撃力あったんじゃないですか?
6月にも入って、いよいよ梅雨ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.