Nicotto Town


はるのうま


三女の体育祭。

 明日は三女の中学最後の体育祭があります。

 で、見に行くか迷っています。
 私としては見に行きたい思いが7割ほど。あとの3割は日焼けする、立ちっぱなしで疲れるなどなどの理由かな。
 当の本人は思春期の入り口あたりなので、
 どーせ来ないでしょ。
 いや来ないで。
 ぜったい来ないくせに。
…などと私に言い放ちます。
 そんなに言われちゃぁ、行きたくもなくなります。
 ですが、もうこれで本当の中学の体育祭見納めなんですよねー。
 高校に行ったら、もっと離れてしまうだろうし。
 悩んでます…。

アバター
2022/06/11 13:49
はるちゃんお疲れ様でしたね。
中学の体育祭かぁ。
わたしは毎度ちょこっとだけ見に行ってたわ。
種目選手の時はしっかりカメラ構えてたけどw
長居はしたくないからほんと少しの時間ね。
後で「見たよ〜」って言うw。
中学生にもなるとそこまで家族が見に来る事も無いね〜
シート敷いてお弁当広げてるなんて家族は数える程(逆に凄いな!って思う)
高校なるとほぼ見に行けない。あくまでも校内イベントだよね。
高校の方が見てみたいんだけどね〜(*ˊᗜˋ*)
アバター
2022/06/04 20:05
えむさん♫

 えむさんの言うように時間で行こうかなって思っていました。
 見たい場面に間に合わず、行けませんでした(T . T)
 今度こそ‼️って思って行ったのですが、今度は時間が遅れていてなかなか始まらず、長女とも出かける約束をしていてので帰りました。
 結局、一つも見られず終わってしまいましたm(_ _)m
アバター
2022/06/04 07:58
時間合わせて観るのも、疲れ軽減になるかも( ゚∀゚)ノシ
子供の言い方次第で行くかどうか決めてました。
音楽祭は、座席に座れ楽だしキレイな歌声聴くのも楽しみでした
( ´∀`)
アバター
2022/06/04 06:34
あー。今体育祭決行の花火がなりました。
今日になって、来るの?…って言い出した三女。

しょうがない、少し見に行ってくるかな。
日焼け対策万全にして( ◠‿◠ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.