Nicotto Town



このコーデ気に入っています


ゆる~い感じが気に入っています


なので残しておこう\( 'ω')/

アバター
2022/06/14 11:36
がぶりえさんへ

え!ちょっと…それ私の事のような(笑)

服装等で目立つ方だと思いますが
下の日記に書いた様にペッパー君を壊すという特技(?)があったり
コンビニの無人レジの使い方が突然わからなくなったりします(爆笑)
なのに人から「何でそんな方法知ってるんですか?」と言われるような
応用の使い方を急にやり出したり…

基本無精者も合っています(笑)

…というか、1つのコーデからすごく深くそして面白いストーリーを読み解かれる
がぶりえさんに脱帽です\( 'ω')/

アバター
2022/06/11 23:51
「ストリート系スナイパー(堕天使)」という設定のキャラクターになりそうなコーデですね!スナイパーだけど、目立つしおっちょこちょいで狙いが当たらないかと思いきやターゲットの目の前にフラッと現れてパーンってやりそうです!そして基本不精者。仕事はさっさと終わらせて家でゴロゴロ、ストリート系なのにインドアを極めし者、みたいな。

とても良いと思います^_^
アバター
2022/06/06 12:48
ラツィオ❁田吾作さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)

あ!背景かな?
言われてみれば江戸っぽい雰囲気ありますね\( 'ω')/
アバター
2022/06/04 14:02
素敵なコーデですね☆
今様江戸たこやき娘?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.