Nicotto Town


月狼館遊戯室


3色ガーベラの花束~Night Mystery~


赤ガーベラの種に合わせてこの花束を作ろうと紫と白を植えました。
そしたら運よくランキング1・5位獲れたんですが♪
今日はその合成した花束でコーデ~

Sweet Popと違って色のメリハリが強いので
その3色を使って着せ替えてみました。
髪型ちょっぴり帽子からはみ出してるんですけどリボンで隠しちゃえ!
タイツも紫のしましまです。見えないけど。

赤のハイネックTシャツは使い勝手がいいのでよく着まわしてます。
Pで白と灰色も持ってるけど、Cのノースリーブのやつも好き。
ハイネックのカラバリもっとあるといいのになあ。
アウター着せてもちら見せできるのがハイネックのいいところ。

アバター
2022/06/05 22:23
>千尋さん
ありがとうございます♪
自己主張激しい花束ですね~
コーデうまくいってよかったです^^
アバター
2022/06/04 07:28
3色の花束、ステキですね。
はっきりした色なので存在感がありますね。
コーデともよくお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.