Nicotto Town



4日 銃の自己調達が簡単に


いや〜こんな時代になったのですね。インターネットで拳銃の設計図が入手でき3Dプリンターも安いとなると一回だけ使えればいいのなら簡単です。高くていい3Dプリンターなら金属で造形できるので耐久性のあるのも作ることが出来ます。設計図も含め規制をしないと簡単に銃社会になりそうでこわいです。

しかし作った銃を外に向けず自殺に使うのが日本らしいですね。この熱意と技術があるなら前向きな手段・方法で外に向かって行って欲しいです。

ーーーーー以下引用

ID:xR29NiMmM.net

茨城県警神栖署は1日、昨年10月に同県神栖市の砂浜で遺体で発見された鹿嶋市の男=当時(52)=が、自作の拳銃で自殺をしたとみて、銃刀法違反(複数所持)容疑で容疑者死亡のまま書類送検した。署によると、拳銃は男が3Dプリンターで製造したとみられ、プラスチックと金属で作られていた。 

アバター
2022/06/06 21:54
ぱいるどらいばー様
何でもかんでもプリンター
アバター
2022/06/05 14:03
ドラえもんの秘密道具(^o^;)
アバター
2022/06/04 20:50
m様
建物はコンクリートでチューブからニュルニュルです。
肉は繊維質も作れます。
今やロケットのエンジン部品も金属3Dプリンターです。
アバター
2022/06/04 20:47
taka546様
そこは猟銃免許を取って購入ですね。闇サイトは難しい。
アバター
2022/06/04 20:21
・・・よくわからないんですけど、建物も食べ物もOKらしいですね?
素材はプラスチック?

金属もOK何ですか?
じゃ建物もOKなのかな?
アバター
2022/06/03 23:59
弾の入手ルートが問題ですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.