Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月4日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 7

キラキラゲットしました。

4択 シリコンケース

アバター
2022/06/04 21:01
>いちご♡さん
明日から雨ですか。(-_-;)
まあ暑いよりは、私は好きですが、洗濯が困りますね。
アバター
2022/06/04 20:59
>あずきさん
私は、ニコタは2年半ほどです。まだ初心者です。
この背景はフリマでゲットしたので使ってみました。
シンプルでいいですよね。
楽器を弾くにゃんこさん達とっても可愛いです。いいですね。
あまり課金しなかったのですが、フリマで空振りが多いので、最近欲しいものは買っておこうと思うようになりました。
アバター
2022/06/04 16:39
こんにちは!
キラキラ10個おめでと~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
今日まではお天気でしたが明日からは雨です(>_<)
もうすぐ梅雨ですね…
くせ毛で髪がうねるので嫌な季節ですー
アバター
2022/06/04 16:31
こんにちは~(^^)
こういう階段の背景もいいですね♬
今日は人形作家さんですか?
芸術家の香りがします♬(^^)

にゃんコンサートのお部屋の猫たちは、たぶんずっと前のイベントだったと思います(^^)
この3月まで無課金だったから、プレミアムショップのアイテムはあんまり持ってないんですけど
ニコタ自体は10年以上遊んでますから(^^)
アバター
2022/06/04 11:09
>ほっしゃんしゃんさん
今日は涼しいかも。
でも油断せずに水分とって熱中症対策ですね。(o^―^o)ニコ
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/06/04 10:52
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は肌寒い感じやったけど、お買い物済ませて来ました^^
ついでに、箕面公園や勝尾寺をぐるりと一周ドライブw
気持ち良かった^^
今は涼しい風が窓から入ってきて気持ちいい(*^^)v
初夏の装いですが、水分補給しっかりとって
熱中症にお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
こぼれるような笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/04 07:44
>うさぎさん
わ~い。褒めてくれてありがとうございます。嬉しいです!
あれ?うさぎさん、花嫁さん?
可愛いー!観に行きますね。
アバター
2022/06/04 05:26
あっこれは可愛らしいです。
階段の背景とぴったり。
私はこの背景こんなかわいく使えた事ないです。
素敵だ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.