Nicotto Town



6/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ヒツジ・自然


4択 シリコンケース

アバター
2022/06/04 18:46
えええ~昨晩ぶちょもったいないことしたね~w タウンで美女に声をかけられて気づかずだなんて~
20年前だったら飛んで行ったのに~w ぶっちょの野生の感も衰えたわw
こんな事じゃ名古屋駅であきりだちゃんを見つけられないわ! でも安心してください・あの可愛い小さい手とネイルを見れば200m先からでもあきりだちゃんを探し出せるわよw
今夜はお勝負パンツでタウンに行こうっとw
てことでホタテのワッパ飯を食べて来るね~wお昼はとり天弁当食べたんだよねw
アバター
2022/06/04 15:26
あきちゃん こんにちは
かわいいピンクと白のコーデですね~
おんなのこ~ って感じで
ほんわかしますね。
らぶりー (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/04 15:07
こんにちは。
4択は定番でしたね。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/04 10:20
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は肌寒い感じやったけど、お買い物済ませて来ました^^
ついでに、箕面公園や勝尾寺をぐるりと一周ドライブw
気持ち良かった^^
今は涼しい風が窓から入ってきて気持ちいい(*^^)v
初夏の装いですが、水分補給しっかりとって
熱中症にお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
こぼれるような笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.