Nicotto Town


でっかい森のくま


愛車のメンテ

おはようございます。

今日は午前中に車屋さんに出かけて愛車のメンテナンス
オイル交換に 梅雨時期を前にフロントのワイパーゴムの交換
WAX洗車まで 明日は雨が予想されてますが
折角だからピカピカに磨きあげましょう。
毎日、頑張ってくれていますから
きちんと やってあげなきゃね。!

アバター
2022/06/11 05:16
このときX洗車までしていたから
雨が降っても水玉はじきで
なんか 嬉しいです。
アバター
2022/06/04 23:43
車のメンテナンスやらなくちゃ。
洗車もしなくちゃ。これ以上暑くなる前に。
主人が単身赴任しているから、車高のある車の上は上手く洗えないの。

アバター
2022/06/04 21:40
こんばんは。車長持ちしますね(^^♪
アバター
2022/06/04 19:48
たしか~~~私は車検8月かな?
アバター
2022/06/04 16:08
クルマ君 「くまさん、どうもありがとう。」
アバター
2022/06/04 11:28
愛車のメンテで梅雨を快適に過ごせますね^^
雨が降る、と分かっていてワックス洗車するのはすごく贅沢なことですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.