Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だ~
最低じゃないけど少ないね

今日は晴れなんだけど今は曇った感じだけど
お日様覗いてるわ気温は29℃迄上昇だわ(~_~メ)
昨日は夕方から風が吹いて寒かったよね
窓開けてたら凄い風入って来たよ(*^。^*)

今日も日中は暑いんだろうなぁ~
熱中症に気をつけて水分補給しようね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/04 18:08
こんばんは~||||_||| 

今日は 6:4で 10個でした^^;

暑かったり、涼しかったり忙しい^^;
夜被って寝る物も悩みます^^;
アバター
2022/06/04 14:15
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが私も末広がりの8個でした。
GETをおめでとうございます。
そうですか、本日も気温が29℃ですか。
昨日は夕方から風が吹いて良かったですね。
凄い風は逆に辛いですね。
はい、暑いですね。
そうですね、お互いに水分補給をしていい日にしていきましょうね。
どうぞ素敵な楽しい時間をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/04 12:17
ミルクちゃん♡

今日も気をつけて過ごしましょ。
少しずつ・・・頑張るわ・・(^_^;)

またお天気崩れていくの?
寒くなるとか聞いたような…
アバター
2022/06/04 10:19
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は肌寒い感じやったけど、お買い物済ませて来ました^^
ついでに、箕面公園や勝尾寺をぐるりと一周ドライブw
気持ち良かった^^
今は涼しい風が窓から入ってきて気持ちいい(*^^)v
初夏の装いですが、水分補給しっかりとって
熱中症にお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
こぼれるような笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/04 09:55
おはようございます
いつも有り難うね。
爽やかな風が家に入ってきます。
ミルクさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/06/04 06:17
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは昨日は午後からすごい雷雨だったよ:(;゙゚'ω゚'):
雷 鳴った〜
今朝は晴れてるよ
暑くなるのかなあ〜
バテないように気をつけよう(*゚▽゚)ノ
今日も楽しくよろしくね〜♪( ´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.