Nicotto Town



おもちゃ工房

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

あたしはルルだよ


おもちゃ工房の住民なの

時々 病気になるけど

その時は工房のおにいちゃんが

背中のネジをクルクルクルと回してくれるんだよ。

ルルは嬉しくて走り回るんだ

お兄ちゃん大好き だーいすき。

アバター
2022/06/05 00:26
背中にネジを付けた、お人形さんコーデですね。
可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/04 23:29
コロ子さんこんばんは♪
わたしもばしをさんのコーデ企画、今参加してきました(ノω`c)←ぎりぎりすぎw
たくさんの本に囲まれたおもちゃ工房なんですね!
深い知識がいっぱいの腕利きの職人さんがいそう( *´艸`)♥
アバター
2022/06/04 06:49
ルルちゃんの大好きな優しいお兄ちゃんだね!
アバター
2022/06/04 06:49
自分も玩具の玩具工房!なんか、怖いようなメルヘンのような、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.