Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 6

4択→「シリコンケース」



ヒツジ学園→入口中央ドーム型の屋根


自然広場→つり掘屋の「り」の看板の下

アバター
2022/06/04 22:57
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
どうですか?体調は?
1日のんびりしてたんですね。
午後から買い物に行ったんですね。
FF楽しんでますね~w
6月中のクリアを目指して頑張ってるんだね。
レベル上げ難しいですか?w

ワクチン接種したから、早く寝てください(*- -)(*_ _)ペコリ
(^o^)ノおやすみー
アバター
2022/06/04 21:47
こんばんは^^
今日は一日ほぼ自宅でのんびり過ごしましたよ。
午後からちょっと買い物に付き合っただけ。
あとはFF楽しんでましたー。
なんとか6月中のクリアを目指しています。
もう少しレベルを上げたいんだけど、
なかなか思うように上がらないんですよー。
とにかく、今夜は少し早めに布団に入ります。
おやすみなさーい。
アバター
2022/06/04 17:56
ノエルねぇ♪やほ~
6月最初の土曜日、お疲れ様です<(_ _)>

キラキラシスターズ☆全員が二桁だったよ(*´艸`)
やっと、キラキラの神様が微笑んでくれたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は仲良く旦那さんとウォーキングランチデート?きゃあ~(//ω//)ポッ
羨ましいぜwww

プーちゃん、換羽期でお尻が剥げてるのよ。
もしかしら、お腹壊してるのかな?と思って
病院へ連れて行くと、フンを取って調べてくれるから
見てもらおうと思ってね。
元気なんだけど、プーも気にしててお尻をくちばしでやってるから
あと、換羽期の時は体が弱るからね。
吐きそうな仕草もあるから、診てもらってくるよ。
ノエルねぇ、プーはオスです♂www
卵産むのはメスです(>_<)
また、明日報告するね。
心配してくれてありがとうm(__)m

ノエルねぇも良い日曜日を過ごしてねwカワ(・∀・)イイ!!顔文字ねw
アバター
2022/06/04 17:44
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日、キラキラ3シスターズ、全員が二桁だったのネ~!(´;ω;`)ウゥゥ
ようやく、キラキラの神様が微笑んでくれたのネ☆彡(ノД`)・゜・。
私は今日は、夫氏とウォーキングランチデートしちゃったよ~ん♪(^_-)-☆

(。´・ω・)ん?ってか、伝言板にあったプーちゃんだけど、どしたん!?
獣医さんへ書いてあったけど、具合悪いの!?(;´Д`A ```
卵産んじゃったとか?(´ε`;)ウーン…
良い報告を待ってるネ!プーちゃんが何ともありませんよ~に!(。-人-。)

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜~☆彡(。・ө・。)チュン♪
アバター
2022/06/04 17:09
taka546さん

いつもありがとうございます。
お隣さんの壁と空しか見えないけど、外の空気を感じたいんですねw
アバター
2022/06/04 17:07
たもちゃん❤

ピンクの時の分まで貰えたよ~(´∀`*)ウフフ
キラキラシスターズ、全員二桁なのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キラキラの神様、(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/06/04 15:37
いつもありがとうございます。

お隣の壁と空しか見えない小窓なのですが、外の空気を感じたいようです。
アバター
2022/06/04 15:32
かえでちゃん♥

ピンクの時の分まで もらえて よかったね! おめでとう(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
キラキラシスターズ☆ 全員 二けたということで~!
キラキラの神様~♪ ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.