Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

昨日和食のコースを食べて満腹になったので

今日はカーブスに行こうと思ってます

元の家にもいって、トイレットペーパーとか最終使えるものを持ってきて
後は捨ててしまうようにチェックしてきます

4択はシリコンケース

アバター
2022/06/05 09:10
ムーやん
換気が大事なのかなあ
腰よりなんだか右手の中指が時々痛いんだけど
これはマウスの持ちすぎ??
アバター
2022/06/04 22:48
人が住んでないと、家は、かえって傷むって言いますけど・・・
何故なんでしょうね?
不思議ですね。
重いもの運んだりして、腰を痛めないようにして下さいね。
アバター
2022/06/04 19:05
ムーやん
ありがと~~~
今日だけでは無理で、また来週も行こうと思いますw
アバター
2022/06/04 08:56
sachiさん、おはよ~。
忙しく充実した、週末のスタートですね。
私も来週の週末にちょっとしたイベントが有るので
この土日に準備しようと思っていますよ。
熱中症に注意しながら、頑張ろうね。

そうそう。
その自信に満ちた、エメラルドの瞳。
とっても素敵ですよ。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.