Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


わーいたくさん


Cコインが貯まりました


引っ越してきたころはぜんぜん

足りませんでした

まだまだ使い道があると思うんですが

ニコみせの改装もしたいしお部屋も増やしたい

ただセンスないといいお店にならないんだよね

あゆでした。


アバター
2022/06/05 08:02
みなさんコメントありがとうございます。

いろいろ検討しましたが「ペンギン便」を増やしました。なぜそうしたかはまた日記で書きたいと思います。

ちなみにニコタの中で引越はできません。ほかのネトゲから引越(移民)してきたということです。
アバター
2022/06/04 20:57
まぁまぁまぁまぁ…センスがないとか言わない言わないσ(^_^;)楽しめればいいんじゃないのかな。僕もCコインがだいぶ溜まってきた…。何に使おうか思案中。ニコ店きれいにしたいけどね。
アバター
2022/06/04 20:03
タウンイベントでお部屋アイテム増えるし
ガチャの特典でニコみせアイテム増えるし
あとは情熱だけです
アバター
2022/06/04 18:41
わぁぃ虎さんも勝った、仕事です見れなかった!
アバター
2022/06/04 16:45
ニコッとタウンで引っ越しできるんだね(。♡‿♡。)
アバター
2022/06/04 16:44
いいね
アバター
2022/06/04 09:59
うん、お部屋も見に来てね。
夏子昨日インテリア変えてみた。

今は誰でもは入れないから、教えてね~来れるとき。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.