Nicotto Town



ダルいような気持ち良いようなw


徒然なるままに日暮し、硯に向かいて心にうつりゆくよしなしごとを・・・


これ位しか覚えてないんだなw


昨日の雨の影響か今日は涼しいな。

花桃の種が落ちて芽吹いたのが3つか4つあるんだよね。

うまくすれば盆栽ができるんだろうか?

ちょっと挑戦してみようかな~

過去、何回か鉢植えにしたことがあるけど、全部枯らしてるんだよ。

水の管理が出来て無くて枯らしたんだと思うけど・・・

家の中の湿気問題になりそうだし、虫の多いこの家で良いのか?とも思うけどw

まぁ、タバコも吸うし空気清浄機の代わりにもなるかもしれないから、次に晴れが続いたら作ろうかな。


うわ~眠くて耳鳴りがする~w

とりあえず、洗濯も終わって干してあるし横になっちゃおうかな~

アバター
2022/06/05 22:18
生きてるかぎりは老いるからね~w
無理して我慢して格好つけても、ひずみが出たらつまらないかな。
でも、無理しない程度の我慢と格好つけは張りが出るのかなw
アバター
2022/06/04 22:24
江戸時代なんて40歳が年寄りだったんだよね~^^;

老いにちゃんと気づいて対応していかなくちゃね~^^

てことでちゃんと湯船に入ってひえないようにしたよん~
アバター
2022/06/04 21:11
寿命が90才とか100才とかになったのも最近の事・・・
60才台が平均寿命の国だって100個位あるんだよね。
そう思うと、日本では50代ってまだまだと言えるけど、60代の国だったらまぁまぁな老人だよねw
お肌の曲がり角なんて言葉があるけど、健康の曲がり角なのかもしれない?w
アバター
2022/06/04 09:04
うん!この気温の変動とかで私たち世代は不調になってる気がする^^;

横になってゆっくりしてね~~^^

私も午前に木の剪定しようかと思ったけどやめた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.