Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

8個末広がりでした。


朝から、近くのスーパーのタイムサービスのチラシに誘われて
行って来ますね。
牛乳やメロンや卵を買います。

外はいい天気です。

アバター
2022/06/05 07:46
おはよう・・ハナちゃん
さすが女性ですねぇ、少しでも安くて美味しいものを
季節も松へと進んでます・・いやな梅雨入り前
健康に注意しましょう・・今週もよろしく
アバター
2022/06/04 14:17
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが私も同じ末広がりの8個GETでした。
ハナちゃん8個GETをおめでとうございます。
既に帰宅をかもしれません。
暑かったはずです。
お帰りなさいませ。
牛乳は欲しいですものね。
メロンは今美味しい時期ですね。
そして卵は便利で必要ですものね。
いい天気で何よりです。
どうぞ体調に気をつけて週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/04 13:14
こんにちは・・ハナちゃん、物干し座をに干されてるよ
ご無沙汰しました・・申し訳ないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.