Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


オレンジのレアカラー【ピンク】がメガ化

画像

オレンジのレアカラーの【ピンク】の2本目がメガ化

「オレンジ」がリリースした日は5月12日
初めて【ピンク】がメガ化したのは、5月14日
その時に、手前持ちのピンクのオレンジバッグは合成が出来ました。
それからもずっとオレンジを植えてきたのですが
やはり今回も、2本目がメガ化するまでにはかなりの時間を要しました。
もちろん、ずっとオレンジばかりを植えてきたのではなくて
あれこれ、浮気しながらではありますが
今日、ようやく念願の【ピンク】の2本目がメガ化してくれました。
ε-(´∀`*)ホッ よかったです。
オレンジのリリース日から、23日目でした。

念願のピンクのオレンジのうしろのおっきなサークルを合成しました。
欲しかったピンクのうしろのおっきなオレンジはできましたが
゚(゚´Д`゚)゚ミラクルはならず。。。
ピンクのレッサー店長は付いてきてはくれませんでした。


アバター
2022/06/04 20:16
美枝子さん
本当にそう思います。
最近、ますますメガ化がしにくいと感じますし
レア種も、20個植えても、せいぜい1個もらえればいいところ。
ましてやレアカラーのメガ率は最低で、やっと2個揃ったと思っても
ミラクルはせず、です。
途中で何度も諦めかけては、他の花を植えて…
もう一度! 今度こそ‼と、やっと今日に至りました。
アバター
2022/06/04 20:12
レアのメガおめでとうございます^^
最近本当にレアのメガもミラクルも確立減ってますよね><
アバター
2022/06/04 13:03
ケイト☆さん
(。>ㅅ<。)シクシク
やっとオレンジのピンクのメガが2本揃ったのに...。
ミラクルはなりませんでした。
とても残念です。
アバター
2022/06/04 12:59
ピンク二本おめでとうございます。
ミラクルは残念だったね。
家は一本だけだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.