Nicotto Town


毎日・たろちゃん


アプリ


今日<ジョーシン>へ行き、買い物<ガンプラ>がてら

ジョーシンアプリを入れてきました。
うっかり「あ!ポイントカードを忘れちゃった!」
ってこともなく独自のサービスもあるとのことなので
DLさせてもらいました。

さて・・・今回、買ったキットは・・・。

MG ウイングガンダム(Ver.Ka)

18年位前に販売された古いキットです。
ガンプラ製作を再開して間もない自分に
MG<マスターグレード>は「ちと早い?」
無謀な選択かと考えもしましたがとりあえず
買っておいて合間でRG<リアルグレード>で修行?
を積んでから製作に入ってもよいかな・・・っと。
作りたいな!って思った時になくなっちゃったら・・・。
そう考えたら・・・決まりですw

アバター
2022/06/04 19:26
~崖の上のともさん江~

そうなんですよね・・・。変形ギミックも楽しみの一つです♪
両肩のマシンキャノンの開閉ギミックもありますし・・・。
楽しみしかありませんw
アバター
2022/06/04 19:06
ウイングガンダム!かっこ良いですよね^^
変形ギミックでバード形態にもなるし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.